
--:-- | スポンサー広告
-    -

 白い藤

白い藤の花


会社の敷地の中に咲いていた藤の花です。
咲いていたのはもう2週間も前。今は葉っぱでモサモサになっています。
藤の花をこんなに間近で見たのは初めて。
こんなに甘い香りがするんだったんですね。外国のお菓子のような甘~い香りが漂っていました。

晴れた日の藤の花


お花の間を忙しそうにミツバチ達が飛んでいました。
こんなに甘い香りなんだもの。さぞかしオイシイに違いない。

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
13:18 | 散歩道
comment(3)     trackback(0)
comments
綺麗な白さのですねフジ
コメントをどうぞ
2006/05/10 14:39 | | edit posted by ヤッコ
コメント打ち直します。
白いフジの花見事ですね。良い香りが漂ってくるようです。
お仕事しながらの取材と更新がんばりましょうね。
これからも宜しくお付き合いの程を。
2006/05/10 14:47 | | edit posted by ヤッコ
白い藤
本当に 甘い香りが凄いですよねぇ。
私も いつもhaittyさんが行ってる備中国分寺で
この白い藤にあって凄い香りに圧倒されて来ましたよ。
蜂さんが飛び交う気持ちも解りますね。^_^;
2006/05/10 15:42 | | edit posted by sora
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/227-c447b19d
trackback
 
