スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 「ゴールデンボウル」

2002年に日テレでやっていたドラマ「ゴールデンボウル」
普段あまりドラマを続けて見る事ってないのですが、このドラマかなり好きでした。
脚本は野島伸司さんなのですが、それまであんまりこの人の作品って好きじゃなかったんです。主人公の金城武もそんなに好きじゃなかった。
見始めたきっかけは主題歌が、ポール・アンカの「YOU ARE MY DESTINY」だったこと。
この曲がまたイイ所でかかるんですよ~。
1話完結っぽい話の進み方も(ちゃんと続き物ですけど)ドラマ初心者にはとっても見やすかったのでした。
この間まで再放送をしていたのだけれど、改めて見てみてもやっぱり好きだなあ。
金城クンが本当にイイのよ黒木瞳さんもとってもカワイイのだ!
再放送をしているのに気がついたの最終話直前だったのが残念。
DVDを買おうか今悩んでいます。

「ゴールデンボウル#DVD-BOX(初回限定4枚組)」

楽天で売っているの発見。本気で悩むよ~!

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
12:00 | のんびり日和
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/224-6b874993
trackback
 
