
--:-- | スポンサー広告
-    -

 携帯ブログ始めました

デジカメの調子がよくないのと、最近忙しくてパソコンの前に座っていられる時間がとれないので携帯で更新するBlogを立ち上げることにしました。
内容は庭の植物の観察日記になります。
今年はバラの他にクレマチスの栽培も始めたので、自分用に観察日記をつけていきたいなぁと思って。
携帯カメラでの撮影ですので、あまり良い写真は撮れないのですがこちらのサイトはできるだけ毎日更新を目指しています。
お時間あったら見に来てくださいね~。

excite Blog →  honey+bee
右のリンクからも飛ぶことができます
15:18 | のんびり日和
comment(2)     trackback(0)
comments
すごい~
毎日更新なんてすごすぎです!えらい!遊びに行きますね~(*^^)vこれからの季節はお花盛りだからたのしみです~
2006/04/14 09:51 | | edit posted by ちこ。
ちこ。さんへ♪
ちこ。さん、こんにちは~♪
なかなかパソコンの前で落ち着いて写真の整理とかができないので、これは携帯で通勤時間に更新するしかない!と思ったのです~。
新しくクレマチスを育て始めたので、成長記録も出来たらつけたいしなぁと。
続けていけるかどうかはビミョーなんですががんばってみます。
2006/04/14 12:04 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/214-238bb7a1
trackback
 
