スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あらら~?

最近びっくりした事。

1.デジカメが多分壊れた...
なんだか画像が黄色っぽく写るなぁ、と思っていたのですが電源をいったん入切すれば復活していたので放置(3ヶ月程)。
ところが最近ではちょっとした刺激で黄色くなったりモノクロになったりノイズが出たりと大忙しに
だけれどカメラの側面をポンッと叩けば治るのよねえ。
まるでブラウン管のTVのような状態に。やはり修理に出すべきでしょうか。

2.家の近所で雉を見た!
田舎だとは思っていたけれど、曲がりなりにも横浜市内だしそこまで自然に溢れている場所だったとは!
畑の中を悠々歩いて土をほじくっていましたよ。
ビックリしすぎて写真撮るの忘れました
すごいデカイので本当にビックリしました。
そういえば家のすぐ前でも狸を見かけたのよね。
自然があるのはいいことだけど、どうなの?

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
11:16 | のんびり日和
comment(6)     trackback(0)
comments
こんにちわ!
はますけさん、こんにちわ!
デジカメ、壊れちゃったようですか。
うちのは、もう何年も経つんですけどね、
まだ大丈夫のようです。
壊れたら、最新の軽いの買うぞ~って、
思ってます(笑
たぬき、出ちゃうのはちょっとねぇ。
2006/04/12 12:45 | | edit posted by うさうさ
おらしおんデス♪
実はウチのデジカメも故障!
昨日の娘の入学式で記念撮影って段になって
シャッター切ったとたん画面真っ黒v-12
仕方なくケータイでパシャリしました。
デシカメってアナログなフィルム式カメラより
故障が多いですよね~
2006/04/12 21:32 | | edit posted by おらしおん
デジカメ、入院させているのかな。
それともデジカメ復活したか。(^・^)

鼬、私が住んでいるところにもいます
引越ししてすぐに屋根裏に訪問してくれたのが
鼬でした。
びっくりするやら
どうしたらいいやら
すぐに金網をはりました
かわいい顔をしているんだけれど
突然出てくるとびっくりでした(^_^;)
2006/04/13 11:22 | | edit posted by haitty
うさうささんへ♪
デジカメ買ってからまだ1年たってないのに~e-330
私の「1眼レフにすりゃーよかった...。」との思いが伝わってグレちゃったんでしょうか。
SONYの薄型デジカメなんですけど(SONY好きなのe-266)なんだかこのメーカーの商品壊れやすいような気がします。繊細なのかしらん?
タヌキ、びっくりしましたよ~!
まだいたんか!?って思いました。でも確かに近くの道路に「動物注意!(タヌキ柄)」の標識があるのでよく出るのかもしれません。
2006/04/13 16:38 | | edit posted by はますけ
おらしおんさんへ♪
キャーッe-2なんてバットタイミングなの!!
そりゃあいかんですよ~。よりによって晴れ舞台の日に~。
携帯カメラの写真になっちゃったんですね。ぐっすん。
でも写真撮れてよかった。
やっぱりデジカメって壊れやすいんでしょうか?
保証書が迷子になっちゃったので、現在発掘作業中です。
2006/04/13 16:41 | | edit posted by はますけ
haittyさんへ♪
デジカメまだ入院してないのです。この記事をのせてからちょっと復活したので、なんとかこのままいかないかな~っと。
やっぱりダメかなあ。
haittyさんちは天井裏に鼬ですか!?写真で見るとかわいいけど、自分の家にはねえ...e-351
どうやって天井裏に入ってくるんでしょうか。すごいなあ。
2006/04/14 10:52 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/213-4101c585
trackback
 
