
--:-- | スポンサー広告
-    -

 spongeables

スポンジャブル


Bath Goods大好きなので、買ってみました。
ハートの形のスポンジの中には、グリセリンとオリーブオイルベースの石鹸が入っているのです。
今回買ったのは「SPICY MANGO」。
使うと甘~い香りがお風呂中に広がって、かな~りリラックスです。
しかもこれ1つで「洗う、ピーリング、マッサージ、保湿」ができちゃうスグレモノ!
疲れて「うあ~、もう何にもしたくない!」っていう時に使うのに最適。
スポンジが硬めなので洗い終わりはキュキュッとした感じで保湿は?とも思うのですが、不思議としばらくたつとちょっとしっとりした感じにに変わってきます。
20回位繰り返して使う事ができます。

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
13:08 | Bath Goods
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/208-9c1fa91c
trackback
 
