
--:-- | スポンサー広告
-    -

 さくら・さくら

桜と青空


桜満開を迎えて、今週は葉桜も目立ち始めました。
あっという間に桜の季節は通り過ぎちゃいますねえ。

桜の蕾。ぷっくぷくです。
これは3/24に撮りました。

ぷっくり蕾


これは3/26撮った桜。
花かんざしのようにふさふさっと咲いています。
かなり暗くなってしまったのが残念。

桜満開


下の2枚は3/30に撮りました。
ほんのり桃色の鍔の部分もなかなかカワイイです。
全体を写す事はできなかったのですが、この桜なかなか立派な木なのです。

桜の横顔


正面からアップでも美人さんです。

桜正面から


Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
23:40 | 散歩道
comment(2)     trackback(0)
comments
キレイですね~~~♪空の色との対比が好きです。
ウチのブログもよく似た画像をUPしてますヨw
はますけサンの感性GOOD!
2006/04/08 21:39 | | edit posted by おらしおん
おらしおんさんへ♪
今年はなんだか晴れの日が少なくって、なかなか青い空と桜の花が一緒の写真が撮れなかったのでした。
ぼんやり薄曇の桜も綺麗だけれど、ピンクと青空の方がはえますよね。
2006/04/10 10:51 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/207-07736d58
trackback
 
