スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 まるでドレス

椿なの?


濃い緑色の葉に、鮮やかな緋色の花。
とても大きな木にたくさんの花が咲いていました。
葉っぱの縁がツルンとしているから椿の木かな?
八重咲きの花が、まるでフラメンコダンサーのドレスの裾のよう。

椿?


Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
14:01 | 散歩道
comment(2)     trackback(0)
comments
こんにちは♪
はますけさん こんにちは♪
昨日は私のブログ見てくださってありがとうございます(^○^)
すごく嬉しかったです☆

私は写真の事、よくわかってないけど自分勝手に感動した物をバシャバシャ写して楽しんでます(^_^)v
また、良かったら遊びに来てくださいね~!

ちなみにこの花・・・今こちらの方で満開です。やっぱ、椿の仲間なんですかね~??

私もまた遊びに来ますね~!!
これからもヨロシクお願いします♪♪
2006/04/12 18:02 | | edit posted by チャチャ丸
チャチャ丸さんへ♪
チャチャ丸さん、こんにちは~♪
遊びにきてくださってありがとうございます!
私も写真のことよくわからないんですが、カメラを持って歩いてはぱちりぱちりと撮っています。
このお花そちらは今が満開ですか?こちらはそろそろ終わりかも。おそらく椿か山茶花?だと思うのですがイマイチ自信が...。
こちらこそこれからもヨロシクお願いいたしまーす!
2006/04/13 16:22 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/202-30db1966
trackback
 
