スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ラベンダー・グロッソ

ラベンダー


春になってもなかなか芽吹かず、枯れちゃったのかなあ?と思っていたラベンダーから新芽が出てきました!
実はこの他にも3鉢程育てていたのですが、無事に今年の寒い冬(及び私の放置っぷり)を越せたのはこの1鉢だけだったようです。
毎日少しずつ葉が伸びてきている様子は本当にうれしいものです。
この子だけ生還した理由はおそらく育てている鉢のサイズが1番大きかったから。
無事のお花を咲かせてくれるといいのだけれど。

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
15:02 | ベランダ(お花)
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/199-e8f23ca2
trackback
 
