
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ティディベア

シュート発見!


今年の春1番元気なのが、ミニバラのテディベアです。
葉っぱもムキムキ成長していて、かなりモサッとした姿になっています。
そして土の中からも元気な赤い芽が!
ミニバラはいつも気がつかないうちにシュートが出てきているので、こうやって見るのは初めてかも。
ただウドンコに弱いんですよ...。もうさっそくお粉吹いちゃってる葉っぱがあるんですよねえ。
もう少しそちらに栄養をまわしてくれてもいいんだけどなぁ。

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
08:20 | ベランダ(ミニバラ)
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/197-6b0973a8
trackback
 
