スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 柳の花

柳の枝


柳の枝にもきれいな若葉がゆれ始めました。
柔らかい緑色に包まれていてとてもきれいです。

柳の花


よくよく見たら花が咲いているのを発見!(写真暗くて見にくいですが
今の時期に咲くんだったんですね。知らなかった~!

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
11:41 | 散歩道
comment(2)     trackback(0)
comments
よく見つけましたね。
地味な花を見つけたときは、秘密のものを見つけたみたいで嬉しくなるんですよね。
でも葉と同じ色のことが多いし、咲いてるときに通らなかったら、見ることもできないし、会うのは難しい。
柳の花は初めて。あたしも明日探しに行ってみよう。
2006/03/21 00:02 | | edit posted by Ca
Caさんへ♪
柳の葉っぱかわいいなあ~!とカメラを向けていたらお花が咲いているのに気がついたのです。
もしょもしょっとしていてなかなかカワイイ姿をしていました。
カメラを持っていると、それまで気がつかなかったことにいろいろ気がつきます。
2006/03/21 09:54 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/195-768fae11
trackback
 
