スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 シャリファアスマ

シャリファアスマ3/8


ERのシャリファアスマです。
先月の出てきた新芽がもうこんなに大きくなりました。
他にも色々な所から赤い芽がニョキニョキ成長しています。
植え替えの時になかなか立派な根っこだったので期待していましたが、本当にウレシイ成長ぶりです
このままの調子で大きくなってくれるといいなあ。

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
22:07 | ベランダ(バラ)
comment(2)     trackback(0)
comments
赤い芽
赤い芽をみるとウキウキしますよね
私の家のバラたちも赤い芽を出してきています
はますけさん家のバラは美人が多いので
写真を楽しみにしています
茶色を濃くしたワイン色のバラ
あれが好きです(名前が出てこない~)v-221
2006/03/10 10:35 | | edit posted by haitty
haittyさんへ♪
赤い芽出てくると本当にウキウキします♪
haittyさんちの子も春本番ですね。
我が家の美人子さんと言うと「コーヒーオベーション」かな?
去年コガネムシやられてしまったので、復活できるのかなあ?と思っていたのですがムキムキ新芽出してくれてます。
美人でタフ!言うことありませんe-266
2006/03/10 14:15 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/191-de3e7e4e
trackback
 
