スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 TANGA NILLA ~二子玉川~

TANGA NILLA


毛先が痛んでボロボロになってしまったので、髪を切りに行ってきました
3ヶ月ぶりの美容院です。
今回は二子玉川にある「TANGA NILLA」に行ってみることにしました。
以前外から見たときにちょっと不思議な感じだったので、気になっていたのです。

今回もOZ mall「8800円のプレミアム・ヘアプラン」を利用しました。
このプランは8800円で「厳選のヘアサロンで癒しのヘアエステ(45分)+カットが8800円で受けられる」というナイスなプランなのです

ゆったりとした室内でトリートメントと頭皮マッサージを受けてきました。
うあ~リフレッシュ~
すっかり和んで帰ってきました。
ここは他にもフェイシャルなどもしてくれるようです。
お近くの方はぜひどうぞ!

「OZ mall」には他にもいろいろなサロンがあるようですよ~。




スポンサーサイト
20:26 | のんびり日和
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/19-7a8c2b27
trackback
 
