スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 またしても大人買い

Kitty x Rody


今リプトンの500mlのペットボトルに、RODY+Kittyのおまけが付いています。
去年の9月にもあったキャンペーンの冬バージョンどうやら今度の子たちはオリンピックモードのようです。
Rodyの着ぐるみを着たKittyちゃんが、スキーやスケートをしているのです。
種類は全部で8種類。外から中身を確認できるので集めやすいです。
もちろん今度も全部集めちゃいました
このシリーズは入っている袋もカワイイので全部2つずつ。
Rody大好き人間にはたまらないキャンペーンです。
そういえば数年前には確かカルピスでもRodyのキャンペーンをしていたような気が。もうカルピスではやらないのかなあ?

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
14:53 | お買い物
comment(6)     trackback(0)
comments
可愛いテンプレヽ(^o^)丿
大人買い私も良くやりますよ。^-^;
でも こっちのりぷトンにはこんな可愛いのでは
無かったよ~ ┓(´_`)┏
だから買うの止めました。
又 探して見ますね好きなんです私もこう言うの♪

あっお誕生日だったそうで『おめでとうございました』

POQUE此処では 上手く作動しますねぇ。
私も何度か挑戦したけどgooは 出来ない物が
何かと多くて詰まりませんよ~。┓(´_`)┏
2006/02/16 20:58 | | edit posted by sora
オメデト(^_^)∠※PAN!
こんばんわ!
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
Kittyちゃんが、スキーやスケートって、
めっちゃ可愛いですね。
最近、ボトルに色々ついていますよね。
我が家にはQooちゃんがいますよ。
2006/02/16 22:26 | | edit posted by うさうさ
始めまして♪
私もバラが大好きです。
でも、なかなか上手に育てられなくって(特にミニバラ)。
アレンジもやってるんですけど、選ぶのはバラばっかりですw
また、遊びしきますね^^
2006/02/17 11:52 | | edit posted by jun
soraさんへ♪
soraさんこんにちは~♪
私は昔からオマケに弱くって、すぐにオマケ付のお茶を買ってしまいます。しかも今回は大好きなRODYだったので普段レモンティー飲まないにもかかわらず大量購入...。
1.5Lのペットボトルには「RODY+Kittyマグネット」が付いていました。

誕生日無事に迎えまして、34歳に突入!しました~。厄年終わったと思ったら、来年には前厄に突入なんですねぇ。最近1年が短いです。

Blogアクセサリーはgooでは使えないものが多いですよねぇ。
私はmeromero parkがしてみたくてgooからお引越ししたんですよ。多分私の右上に設置している「Postpet時計」は設置することができると思います~。
2006/02/22 12:51 | | edit posted by はますけ
うさうささんへ♪
えへへ、ありがとうございますe-257
「RODY+Kitty」カワイイですよね~。私はRODYが好きでいろいろ集めているので大量購入してしまいました。
うさうささんQooちゃん集めてるんですか?私も大好きですよ~♪
2006/02/22 12:57 | | edit posted by はますけ
junさんへ♪
junさん、はじめましてこんにちは~♪
遊びにきてくださってありがとうございますe-466
junさんもバラが好きなんですね~e-257
これからお花のシーズンに向けて楽しみがいっぱいですよね。私はアレンジの方はからっきしですe-263
2006/02/22 14:30 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/182-fbc6e39d
trackback
 
