
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Happy Birthday♪

実はきのうは私の3○回目の誕生日だったのでした。
1年に1度の大変メデタイ日だったのですが、先週旅行に行っていたので仕事山積み~
バースデイ残業をして帰ってきました
お祝いは週末にしてもらう予定です。

そういえば去年の誕生日はうちのお母ちゃんとご飯を食べに行ったんだよな~、とか去年のBlogの記事を見て思い出したりしてました。
来年も2人でご飯食べてるんじゃないの~?などと軽口をたたいたりしながらケーキを食べていたんですが(この時点ではその年の内に結婚するなんて思ってなかったの)今年は電話でお祝いしてもらいました。
この時にバースデイケーキを作ってくれたお店は残念ながら閉店してしまって、母と待ち合わせしてはよく行っていたお店の雰囲気などを思い出してちょっとおセンチになってしまいました。
家を出てもうすぐ4ヵ月、母と毎日楽しく暮らしていた日々がものすごく遠い出来事のような気がします。毎日そりゃもうラブラブで2人暮らしていたので、母は毎日1人で何をしているんだろうか?とか気になることも盛りだくさんなのです。
(こんな風に書いてるけど実家は車で15分~)

いやあ、私は母が大・大・大好きなんです。

仲良くなるのに時間がかかったので、解りあえた今本当に大切な人です。
なんで突然こんな事をアツク語っているかというと、「こんなに仲がいいのに母に誕生日を忘れられていた」からでございます
本当にコロッとすっかり忘れられていたよ~
お祝いの電話は実はメールで催促してもらったのでした。
笑ってごまかされちゃったよぅ、相思相愛だと思っていたのに~!くっすん。

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
02:54 | のんびり日和
comment(9)     trackback(0)
comments
おめでとうございます♪
お誕生日おめでとう!
はますけさん、誕生日はお母様は忘れてないと思いますよ
忘れていたとしてもそれだけ忙しいということで
はますけさんにとって嬉しいことではないでしょうか?
毎日涙を流して寂しいよなんて言っていたら
ちょっと困るからね
車で15分ちょうどいい距離ですね (*^^)v
たまには遊びに行ってあげてね
週末はなにか美味しい物でも食べてちょうだい
では(^^)/~~~
2006/02/16 17:04 | | edit posted by haitty
お誕生日おめでとぉぉ~~~v-254

きゃ~♪ はまちゃん、お誕生日だったんだね~
おめでと~~!! おめでと~~!!
お誕生日に残業だったなんて、ついてないねぇ
お母さんに忘れられちゃってたのも、寂しいねぇ
私もね、本当はきっと忘れてなかったんじゃないかと思うよ
はまちゃんがお母さんを想ってる以上に、
きっとお母さんもはまちゃんの事をいつも想ってくれてるよ
素敵な母娘だね
うちは最近疎遠になりつつあるから、電話でもしてみようかなぁ…
なんて、気持ちになったよ
2006/02/16 17:33 | | edit posted by catherine
haittyさんへ♪
haittyさん、ありがとうございますe-257
めでたく無事に年をとることができました!
うちの母ね本当に忘れてたみたいです。
「今日は何の日?フッフー」ってメールを送ったら
「あ!!i-183すみませーん
お誕生日おめでとうございます。i-178i-178i-178i-178i-178
i-179i-179i-179i-179i-179i-179i-179
今度お会いしました時にね!ね!ね!」
っていうお茶目なメールが返ってきました。
どうやら確定申告の書類と戦っていたようで、すっかり忘れちゃった~ってな感じなようですe-263
寂しくて泣いちゃうようなタイプではないんですが、もともとすごいボケキャラの人なので進行しちゃわないかとちょっと心配。
週末にはお寿司を食べに行く予定です♪


2006/02/16 18:28 | | edit posted by はますけ
悪魔くんではありませんが
HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
2006/02/16 19:32 | | edit posted by えろいむえっさいむ
catherineちゃんへ♪
ムフフありがと~e-266
無事に年をとりましたよ~e-257
catherine ちゃんもあともう少しだね。
誕生日に残業、先週旅行に行っていたので覚悟はしていたのだけどやっぱりさみしかったですねえ。
うちの母はすっかり忘れていたらしいですよ。普通に「確定申告の書き方教えてぇ!」とかメールのやり取りをしていて、普通ならバースデイメッセージくれるのになあと思っていたの。
「しまった~!!」って叫んでいたけどねe-263
うちの母なかなかラブリーな人なんですよ。正義感に満ち溢れているので喧嘩をすると大変なことになるんだけどね。
2006/02/17 16:53 | | edit posted by はますけ
遅ればせながら
はますけさん!お誕生日おめでとうございます♪
ここのところseesaaのトラブル続きで自分のページに行けず、
リンク先にも思うように行けず、2日遅れでごめんなさい、
言い訳はともかく。
そんなにお母様と仲良し&大好きなんて
すっごく幸せ~、うらやましいです。
私もあやかりたいな、ほんとに。
家族、特に親ってすごく大切だし、絶対悲しい思いや病気にはなってほしくないけど、でも大好き!って思うのはすごく難しいです。
親孝行してあげたいし、仲良くしていたいけど。
「好き~」はなかなか自然に思うのはなかなか。
はますけさんは好きと思える素晴らしい気持ちを持っていて幸福です。
私もそうなりたいです、自然に。
これからもお母様と旦那様とずっとお幸せに♪
2006/02/18 17:37 | | edit posted by あんころりん
おめでとう!
はますけさん、3*歳のお誕生日おめでとうございます♪
今日はゆっくりお誕生日のお祝いですか?!
お母さん、大好きなんですね。
私もスキ。
2年前の誕生日の仕事中に感動するメールが届いて、
仕事中に涙してしまったのでした(爆)
2006/02/19 02:14 | | edit posted by もも
あんころりんさんへ♪
あんころりんさん、ありがとうございます~e-257
seesaaはメンテナンスをしていたみたいですね。
実は母親とはずっと仲が悪くって、23歳にて仲直りをやっとこさしたのでした。
お互いにまったく違う人間だというのを認めるのにものすごく時間がかかっちゃったe-263
本当に殴り合ってスカッとして認め合った親友みたいな関係です。
2006/02/21 11:52 | | edit posted by はますけ
ももさんへ♪
無事に34歳になりました~!
週末はゆっくりグッタリ過ごしました。
もちろんお寿司は食べに行きましたよi-246
ももさんもお母さん大好きなんですね。
うちの母も去年仕事中に感動するメールを送ってくれました。
ものすごい誤字脱字だったんですが、それもまた母らしくて泣けました。
2006/02/22 10:52 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/181-e97f76c3
trackback
 
