スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 マンチャー食べました

魅惑のマンチャー


マクドナルドの期間限定メニューの「マンチャー」を食べました
ポテトが好きでチーズも大好きな私がこのメニュー見逃すはずがないのです!
だって「さくさくポテトに、モツァレラとチェダー、2種のチーズを入れてコロッとあげました。ピリ辛イタリアンソースでめしあがれ。」って書いてあるんだもん。
はーい!めしあがりまーす

ポテトはちょうど揚げたてだったのでサックサク、イタリアンソースもただ辛いわけではなくかなり好みの味です。
お値段も190円でお手ごろだし、なぜだか疲れているとジャンクフード大好きっ子になるのでハマるような気がします~。
問題は2月10日からの期間限定とは書いてあるものの、終わりの日程がわからないこと。
定番商品になってくれないかなぁ。

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
15:21 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
こんばんは~

はますけさんのマンチャー、とっても美味しそうに撮れていますね^^
期間限定まさかオリンピック期間中じゃないですよね?
評判がよくて残してくれるといいですよね~。
ナゲットより好きです。
2006/02/15 19:31 | | edit posted by ぶんぶん
マンチャー大好き!
おはようです^^
私もマンチャー大好きです☆
季節限定でなく、ほんとレギュラー入りしてほしいなぁ
すっごく食べたくなってきました>。<

あ、ポテトお好きなら、ミニストップの【Xポテト】試してみて!
かなりハマるおいしさだよ☆
2006/02/16 08:26 | | edit posted by みねっこ☆
ぶんぶんさんへ♪
ぶんぶんさん、おはようございます~♪
マンチャー、おいしかったですね!
実はずっと食べるかどうか悩んでいたのですが(ダイエット週間に突入しようとしていたので)ぶんぶんさんちで見かけてたまらず食べに行ってしまったんです。
写真はe-420New携帯のグルメモードで撮ってみました。
おいしそうに見えたらウレシイです。(携帯がお利口さんなんだけど)
今回のイタリアンメニュー大変お気に入りなんですが、やっぱりオリンピックと共に終了なんでしょうか?
っていうかオリンピックはいったいいつまでしてるのかしらん。
すっかり世の中に置いていかれているのに気がつきました(残業太郎になってるので)
2006/02/16 09:34 | | edit posted by はますけ
みねっこ☆さんへ♪
みねっこ☆さんも、マンチャー食べたんですね!
これねえすんごく好みだった!
実はねえ1年くらい前までドミノピザのサイドメニューにこれとすごく良く似た商品があったの。
それにハマっていたのでずっと気になっていたんだよ~。
ミニストップのは食べたことなかったです。今度買ってみます♪
2006/02/16 09:44 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/180-7f6e404e
trackback
 
