スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちま。が~!

ちま。が大人に


このブログのサイドバーに貼っている「メロメロパーク」のメロのちま。が新たなる成長を遂げました!
メロたちはブログを更新すると成長していくのですが、どうやらメロ度が1000を越えて「ひとりだち」になると姿が更に進化するようなのです
2月の頭にチェックした段階でメロ度が900を越えていたので「もしかしたらそろそろひとりだちになるのかなあ?」と思っていたのですが、どうやら無事に成長したようです。
よその子たちの成長した姿を見てカワイイ子になるといいなあ~♪といろいろ想像していたのですが、うちのちま。ったら頭が伸びました...
顔伸びちゃったよ~。ゴメンちょっと好みでないわ。
成長期に入って急にオッサンみたいになっちゃった同級生男子を見ているようです。
後にいるカワイコちゃんはピンクの子が「てごうま!食べ歩き&お取り寄せ」のtegoumaさんちのモモちゃん。
水色の子が「Catherine's Farm 【家庭菜園日記】 」のcatherineちゃんちのもこちゃんです。
ううーん、2人ともカワエエよう~

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
12:07 | のんびり日和
comment(2)     trackback(0)
comments
ちまちゃん、成長おめでとう!
はますけさん、私はgooなので
よく解らないんだけれど
catherineちゃんちのもこちゃんも
遊びに来れるのですか?
かわいくて面白そうですね (^^♪
2006/02/16 10:33 | | edit posted by haitty
haittyさんへ♪
haittyさん、こんにちは~♪
メロメロパークはお友達登録をすると、お友達のメロちゃんたちが遊びにきてくれるようになるのです。
そしてウインドゥの中のメロをクリックすると、お友達のページが開く仕組みになっているのですよん。
実はこれがしてみたくてgooからお引越ししたのでした~。
でもブログの更新をしないと成長してくれないのです。
ここまで育つのにずいぶんとかかっちゃいました。
2006/02/16 17:13 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/179-d4e52bc9
trackback
 
