
--:-- | スポンサー広告
-    -

 実はですね...。

雪まつりにうさこちゃん

最近なかなか更新することができなくてすみません
体調がイマイチだったのと、仕事が忙しかったのが主な理由だったのですが
実は先週「北海道旅行」にも行ってきたのです
遅ればせながら新婚旅行に行っていたのでした。
その記事も含めてこれから少しずつupしていきますので、気長にお待ちいただけるとウレシイです。

写真は札幌の雪まつり会場にいたうさこちゃん。
あまりの可愛さにパチリしたのでした。
携帯のカメラで撮ったのでちょっとボケてるかもしれませんが。
(ん?あんまり変わらない?)

Blog☆Rankingに参加を始めました。よろしければ1クリックお願いします♪
FC2ブログランキング
16:14 | のんびり日和
comment(8)     trackback(0)
comments
雪祭りに行って来たのですね。
私も一度は行ってみたいと思いながらまだ行ってません。
うさちゃんかわいいですね。
やっぱり一日ではすべて見れないのでしょうね。
2006/02/14 17:35 | | edit posted by tegouma
tegoumaさんへ♪
こんにちは~♪
そうなんですe-191雪まつりに行ってきました。
今回が初めてです。
時間があまりなかったので、大通り会場しか見ることができませんでした。
しかもお昼過ぎなのでライトアップe-420もされてないしe-263
できれば次に行く時にはゆっくりと見てまわりたいなと思っています。
このうさちゃん本当にかわいかったです。
2006/02/14 18:25 | | edit posted by はますけ
よかったね!
はますけさん、おめでとう!(^^♪
なんてまた言ってしまいました
新婚旅行よかったね
私も北海道でした (^・^)
『札幌雪祭り』テレビでした見たことが
ありません
うさこちゃんかわいいねぇ~。
たくさん写真を撮ってきたのでしょうね
無理せずアップしてください
楽しみにしていますよ
2006/02/14 19:25 | | edit posted by haitty
haittyさんへ♪
やっとこさ新婚旅行に行くことができました~!
本当は「ハワイがいいねえ。水着は着れないけど...。」とか「オーロラが見たいなあ」とか野望がたくさんあったのですが、年末の入院騒ぎ等でパスポートをとりにいくことができず...。
大好きな北海道に行くことにしたのです。
初日からハプニングがあったりしてなかなか大変だったのです~(まるでBlogのネタにしろといわんばかりに...。)
少しずつupしていきますのでのんびり待っていてくださいね~。
2006/02/14 20:15 | | edit posted by はますけ
カワイイ!!
新婚旅行からおかえりなさい^^
超かわいいよ!
いいなぁ、北海道・・・というか
いいなぁ、新婚旅行!が本音でしょうか?!

雪まつり行ったことがないので、ぜひとも行ってみたい!

来年いけるといいなぁ・・・
旅行の続編楽しみにしています。
2006/02/14 20:49 | | edit posted by みねっこ☆
みねっこ☆さんへ♪
うさこちゃんカワエエでしょ~?
新婚旅行(という名のいつもの旅行)はなかなか楽しかったですよ。
雪まつり楽しかったですよ。
でもできれば夜に見たほうがいいのかも。
写真見てもわかるように、まっちろでございます。
ライトアップされてる方がもっと綺麗なのかも。
ぜひぜひ行ってみてくださいね~!
2006/02/15 12:50 | | edit posted by はますけ
雪祭りだ~!
はますけさん、お帰りなさい&いらっしゃいませでした~!ってわけわかんないですケド。
地元民ですが、雪祭りはもう何年も見てません。
だって寒いんだもんv-12
夜はススキノの氷像もライトに映えてきれいなんですよー。
これも何年も見てないけど…(汗
2006/02/15 19:25 | | edit posted by ババロア
ババロアさんへ♪
ババロアさん無事に戻ってきましたよ~e-168
その節は本当にお世話になりました。
札幌雪すごかったです~e-191毎年のように冬に行っていますが(2月は初めてだったんだけど)あんなに積もっているのは初めてでした。
でも雪がふかふかだったので今回は滑らず転ばずでしたe-257
雪まつり私が行った時にはまだ製作中の物もいくつかあったんですが、もう終わっちゃったのね~。
2006/02/16 09:53 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/178-b718a183
trackback
 
