スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 性格バトン

ももさんから11月に受け取っていたバトン、
登場が2ヵ月越しになってしまいました~。
遅くなって本当にすみません~

しかも回答してはみましたが、内容すんごくササヤカ...。

Q1・あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

賑やかでもないけど、話し始めると変な人。
女の子と話してるのが好き。

Q2・あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

・ぼけ
・オヤジ(性格だけかと思っていたら、最近は体まで...。)
・トロい(何もない所でコケるし。何かある所ではすっ転びます。)
・温和(だと思う。・・・違う?)
・なんだろ。とりあえず優しい。(多分。おばあちゃんにはすごく優しいと思います)

Q3・好きな友達のタイプは?

・私のトロさを許してくれる人
 ハッキリしている人(私が曖昧なタイプなので)


Q4・嫌いな友達のタイプは?

・裏表があるとちょっとツライですねぇ。
 でもあんまりタイプっていうのはないと思う。
 ダメ~!って思っても好きな所を見つけちゃうとコロっと変わっちゃうんですよ

Q5・立ち直りは早い方ですか?

多分遅い。
だけど周りには気づかれない。
人生もう終わりだ!と思ってウジウジしていた時ですら親にも気づかれなかった。

Q6・恋人にしたいタイプは?

恋人~。贅沢こいてもよい?

優しくて家事が出来て、清潔感溢れていて、それでいて神経質ではなくて、本を読むのが好きで、ドライブが好きで(私免許ないし、でも車乗るの大好き)、旅行が大好きで、それで楽器が弾ける人!
(それで私のボケボケを優しく包んでくれる人)

いないよ、こんなの...。

Q7・恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

状況にもよると思うですよ。

Q8・バトンを廻す5人を選んでください。

ううーん。欲しい人持っていってくださいな~♪
スポンサーサイト
11:31 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
はますけさん、こんばんは。
性格バトン、しかと拝見しましたぞぉ~!
そして・・・
優しくて家事が出来て(料理好きだぞぉ~!)
清潔感溢れていて(ちょいロン毛だけど清潔感あるつもり!!)
それでいて神経質ではなくて(A型だけどあてはまらないとこ多し)
本を読むのが好きで(最近は専門書が多いなぁ~)
ドライブが好きで(毎週ラーメン食べに1~2時間ドライブするよ~!)
旅行が大好きで(旅番組が大好き←オヤジ!?)
それで楽器が弾ける人!(元バンドマンですから)
それで私のボケボケを優しく包んでくれる人(多分コレはご主人にはかなわない)
なんてピッタリ!(笑)
"じみい"でしたぁ~☆
2006/01/30 23:06 | | edit posted by フリーマン・ジミー
わー
はますけさん、もしかして、、
私と同じタイプ???
必死で笑いをこらえてました。v-22
2006/02/02 01:20 | | edit posted by もも
ジミーさんへ♪
ええっ!私の理想の人はジミーさんだったの?!
いやもうピッタシ!だったのね~♪
うちの相棒は私のボケボケを冷た~く遠くから傍観するタイプですe-263
つねに「え~?」みたいな。くっすん。
2006/02/12 17:21 | | edit posted by はますけ
ももさんへ♪
ももさん似てますか?
きっと私のほうがボケボケだと思いますよ。
だって自分でもびっくりするくらいトロいですしねぇ。
うーん。
でも似てると言っていただけると、ちょっとウレシイ...。ムフフ♪
2006/02/12 23:32 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/177-50417160
trackback
 
