
--:-- | スポンサー広告
-    -

 鴨なんば ~京都 八起庵~

八起庵


ずっと前TV番組でおすぎとピーコがお薦めしていた「八起庵の鴨なんば」。
お取り寄せしようかずっと悩んでいたのだけれど、たまたま玉川高島屋に行った時に販売していたので買ってきました。
八起庵は京都左京区にある鳥料理専門店で鳥の刺身や水炊き鍋などを食べることができるようです。

八起庵


今回購入したのは鴨なんば2人前、2100円なり~。
ちょっとお高いですが、とってもおいしかったです。
あっさりしたおダシとぷくぷくの鴨肉、九条ネギも甘くてサッパリ!
これは本当においしい!再度のお取り寄せを心に決めました。
水炊きセットやつくねもとってもおいしそう。
鶏好きにはたまりません♪

八起庵


ね?鴨肉ぷっくぷくでしょ?
お取り寄せここでできるようですよ~。
16:30 | おいしいもの(家)
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/174-7261c619
trackback
 
