
--:-- | スポンサー広告
-    -

 頭もグルグル

今週末、会社のお引越しなのです。
仕事がテンコ盛りで頭グルグル~
年初に目標をたてた
「部屋の片付けをこまめにしよう!」とか
「お茶碗はすぐに洗おう!」とか
その他いろいろ新妻として初々しい目標を掲げたのですが、全部挫折しております...
部屋が魔物の巣窟にならないように、新たな生命体が発生したりしないようにと掃除とゴミ捨てをこなすだけでやっとこさな状態です。
なのでしばらくはコメントのお返しや更新スピードがのろのろになるかと思われます。
皆さますみませんがよろしくお願いします~


11:42 | のんびり日和
comment(4)     trackback(0)
comments
うちも年末に遊んでしまって未だにそれを引きずってます。
もうあったかくなるまでほっとこうかな~。
2006/01/21 10:43 | | edit posted by あんころりん
お疲れ=>。<
残業お疲れ様でした!
って、私はいま職場です>。<;

なんだかまだいろんなものが
たくさんあって、イライラしてます・・

POQUEもいい感じだねぇ・・・
やりかた教えてくださいね☆
2006/01/21 12:14 | | edit posted by みねっこ☆
あんころりんさんへ♪
年末年始は冬眠して過ごし、ヤル気のないまま仕事が始まっちゃいました。
バラの植え替えも剪定もなーんもしてないです。
うわわー、危険です~e-330
2006/01/23 19:22 | | edit posted by はますけ
みねっこ☆さんへ♪
疲れたけれどなんとかお引越し完了しましたねぇ。
初日からハプニング続出ではありましたが。
問題は明日からの出勤です。緊張感なくなってるので寝坊しそう~。

POQUE、今度は色も選べるようになってるよ。
今度設置してみてね~♪
2006/01/23 19:27 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/173-34e7522d
trackback
 
