スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 玉ひで ~人形町~

玉ひでの親子丼


初詣の帰りに人形町の「玉ひで」に寄りました。
もちろん目当ては親子丼です!
5日が今年初めての営業だったようで、ものすごい行列でした。
11:30位には着いたのですが、既に1時間30分待ちでした。

今回は「極上親子丼」をオーダー。
お品書きに当主もしくは料理長のみが、お作りする最高級の逸品ですとあります。
運ばれてきた親子丼はふわふわしっとりトロ~リで、本当においしかったのでした
なんていうかシアワセ~な味なのですよ。
鶏好き卵好きにはウットリの一品です。
スポンサーサイト
11:42 | おいしいもの(外)
comment(2)     trackback(0)
comments
ご無沙汰してます ^-^ゞ
先日はコメント有難うございました。m(_ _)m
玉ひでの親子どんぶり有名ですよね。
私も卵大好きなので食べてみたいですよ~。
東京は 名店は何処でも行列してますよね。
と言うか 切符買うにも行列....
スムーズに進まないのが都会の風習だと 
そっちに行くと待つ事が当たり前と慣れて来ます。^-^;
2006/01/16 07:41 | | edit posted by sora
soraさんへ♪
玉ひでの親子丼やっぱりおいしかったです。
お肉が弾力があってムッチムチで卵がトローリなのですe-257
ただやはり行列でした。
確かに人気のお店は大抵行列です。
渋谷や新宿に行くと切符買うのにすごい行列ですよね。我が家の駅はそんなことないので、都会に行くとグラグラします。
2006/01/17 15:40 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/168-8391aab0
trackback
 
