スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 神田明神で初詣

神田明神


皆さま、あけましておめでとうございます
ご挨拶大変遅くなってしまいましたが、元気にやっております。

初詣は神田明神に行ってきましたよ。
5日に行ったので、境内はねずみ色のサラリーマン軍団で大変な混みっぷりでした。
会社で安全祈願とかに来ていらっしゃるんですね~。
去年は道を間違えてなぜだか湯島天神に着いてしまったのですが、今年は降りる駅を変えたのでスムーズに着くことができました。

今年のおみくじは 中吉 でした!

いつも凶・大凶なのですごくウレシイよ~!!
内容もとってもいい事が書いてあって、今年は良い年になりそうです。
それでは皆さま今年もよろしくお願いいたしまーす

神田明神
スポンサーサイト
10:04 | のんびり日和
comment(2)     trackback(0)
comments
おめでとう
はますけさん明けましておめでとう!
無事復活されてよかったです
まだまだ寒さが厳しいです
あまり無理されないようにね
中吉ぐらいの喜びが一番かもね

帰りの玉ひでの親子丼
美味しそう (^・^)

2006/01/13 16:20 | | edit posted by haitty
haittyさんへ♪
あけましておめでとうございます。
なんとか復活しました~。
でもボケボケしているので更新スピードe-215並みですが...。
おみくじ久しぶりに「中吉」だったのでとってもうれしかったのでした!
いっつも凶なんですよ~e-263
親子丼はむちゃくちゃおいしかったのでした。卵好きにはたまりませんe-266
2006/01/16 15:38 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/167-d34adf5c
trackback
 
