スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 北海道土産 ~じゃがポックル~

1度食べてヤミツキになった、北海道限定・カルビー「じゃがポックル」!
中身は既に食べてしまってないのですが
見た目は太めの「じゃがりこ」のようなのですが、食べると全然違うの!なんていうかおいもの味がしっかりしていて甘い感じもして本当においしいの~!!
北海道に行く度に探していたのですが、いつも売り切れていて買うことができず今回もあきらめていたのですが...。
今回は個数限定(1人3箱まで)ですが買うことができました
本当にウレシイ~
もし北海道に行ったときに売っているのをみかけたら、ぜひ買ってみてください。
本当においしいんですよ~。もっと買ってくればよかったよ~

じゃがポックル

↑これがじゃがポックル!
スポンサーサイト
20:53 | おいしいもの(家)
comment(2)     trackback(0)
comments
復活おめでと~♪
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく!

ところでサザンのコンサートも行けたのね。良かった良かったv-238
じゃがポックル、道民の私ですが食べたことがありません!
何度かお土産物屋さんに探しに行ってるんだけど、一度もお目にかかったことがない。幻のお菓子です…
2006/01/01 10:23 | | edit posted by ババロア
ニガババロアさんへ♪
明けましておめでとうございますe-342
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーすe-257

そうなの。ヨレヨレながらもコンサートには行ったのでした。
本当はおいしいものをじっくり調べてから行きたかったんだけどなあ。
今回泊まったホテルは空調が自分で調整できてよかったです。
前回泊まったホテルは空調切ることができなくて、ゆでダコになっちゃったのでした。

じゃがポックル、食べたことないですか~。
私の周りの北海道民の人も「見たことない」って言ってました。
いつも楽天とかを見てチャンスをうかがっているのです。
今回はちょうど入荷時期が行った時とピッタリンコだったようで良かったです。
2006/01/02 22:31 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/164-4644030c
trackback
 
