スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 帰りたい。帰れない?

飛行機


日本全国雪模様のため飛行機が飛びませ~ん。
なので旦那とどちらがウマク飛行機を撮れるか競争をしていました。
勝負は私の勝ち~

飛行機


飛行機ファンじゃないのにものすごい枚数写真撮っちゃいましたよ...
旦那は飛行機好き(ANA限定)なので楽しそうでしたが。
結局飛行機は14:30発だったのが飛んだのは17:00位でした。
待ち疲れちゃったけれど帰れてよかった~!
スポンサーサイト
19:28 | もっと遠くへ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/163-88d1029d
trackback
 
