
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ヨレヨレながらも北海道~

豚丼


病み上がりで弱ってはいましたが、サザンのコンサートを見に北海道に行ってきました
ヘロヘロだったのですが、それでも食べる物は食べてきましたよ~。
(でも当日まで痛みで立つのもやっとだったので、いつものような綿密な下調べは一切ナシ!グッスン
これは札幌の駅の上?で食べた豚丼~。
ものすごいお肉の量にたじろぎましたが(入院中はお粥しか食べてなかったので。いつもならペロリの量)おいしくいただきました。
ぼけ~っとしていたので、お店の名前忘れちゃいました。
23:37 | おいしいもの(外)
comment(6)     trackback(0)
comments
おおおおいしそう~~
コンサート楽しそう!
体はもう大丈夫ですか?
なにはともあれ良いお年を!!
2005/12/31 10:05 | | edit posted by モモちゃん
来年もよろしく
はますけさん復活おめでとう
サザンのコンサートに行けて
よかったですね
でもあまり無理をしないでくださいね
はますけさんと薔薇のお話ができ
楽しく過ごせることができました
また春には出てくる
ニョロニョロのお話をしましょうね
それでは旦那様とv-238過ごしてくださいね

来年もよろしくお願いしますね
良いお年をお迎えください
2005/12/31 14:56 | | edit posted by haitty
サザンのコンサートに北海道まで行くのはすごいですね。
もしかしてサザンのカウントダウンも行くのかなあ?
来年もよろしくお願いします。
2005/12/31 14:56 | | edit posted by tegouma
モモちゃんへ♪
豚丼おいしかったですよ~e-257
久しぶりにご飯ガッツリ食べました!
コンサートも楽しかったです。
ただ2/3は席に座っていたのがちょっとねえ。
今年の目標はライブ中ずっと立ってられる体を作ることだっ!
2006/01/02 22:14 | | edit posted by はますけ
haittyさんへ♪
コンサート行けてよかったです♪
本当に当日の朝方まですごく辛くて、「うわー、これは本当に行けないかもしらん~e-263」と思っていたのですがなんとか大丈夫でした。

去年はhaittyさんちでお花やキャンドルや色々な綺麗なものを見せていただいて、お話もできて本当によかったです。
今年もよろしくお願いします。
(しかーし、寝込んでいる間にベランダ軍団がボロボーロに...っ)
2006/01/02 22:19 | | edit posted by はますけ
tegoumaさんへ♪
旦那がモーレツなサザンファンなのですよ~。
名古屋にも行ってました。
(私は行かなかったけど)
カウントダウンのチケットは取れなかったんです。地元なのに横浜アリーナは倍率高くてなかなか取れないんですよ~。
今年もいろいろおいしいもの食べましょうね!
実はもうtegoumaさんちで見たお店に行く計画を練っているのです。
ムフフe-51
2006/01/02 22:23 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/162-81d0520f
trackback
 
