
--:-- | スポンサー広告
-    -

 入院してたのです

ちょっとお久しぶりになってしまいました。
実は入院してました~。っていうか仮退院中なのです
入院していた病院だとこれ以上の治療が出来ないとの事で、転院することになったのです。
できればこの病院で治療を続けたい!と思える程のいい病院だったのですが仕方がないです...。(看護師さんが皆いい人だった。点滴や注射も上手だったし。←これは高ポイントですよ!)
明日紹介してもらった病院へ行くのですが、10年ほど前に入院したことのある病院でしかもちょっとイヤな思い出があるのよね。
これからどうなるかは明日の診察次第ですが、それ程の大病ではないので時間はかからなそうです。
ただコメントのお返事がちょっと遅くなっちゃいそうです。
ごめんなさいです~
00:01 | プロフィール
comment(27)     trackback(0)
comments
ゆっくりと
はますけさん、ゆっくりと
治してきてくださいね
結婚、引越し、お仕事は忙しそうだったし
大変でしたね
ゆっくりと静養して治してきて
くださいね
注射のじょうずな看護士さんって
病気をするとポイント高いですよね
今度の病院にもじょうずな看護士さんがいると思います
それではまた遊びにきますね(^・^)
2005/12/10 13:52 | | edit posted by haitty
お大事にね
おぉ・・・ はまちゃんが大変だぁ・・・
入院してたなんて、驚いちゃったよ
しかも、転院してこれからも入院が続くなんて。
・・・ビックリしたのと、心配な気持ちが大きくて
何だか言葉が見付からないけど
どうかゆっくりと養生してね。
はまちゃんが早く元気になることを
心から祈ってるからねv-22
2005/12/10 16:53 | | edit posted by catherine
はますけさんお大事に。
早く良くなるといいですね。
次の入院先の病院も注射の上手な看護婦さんに当たるといいですね。
私は献血の時に血管が細いので、看護婦さんが注射するの嫌がります。
2005/12/10 17:26 | | edit posted by tegouma
お大事に…!
まずはゆっくり養生して、しっかり治してくださいね。
私が去年入院してた病院には「点滴クイーン」と呼ばれる凄腕の看護師さんがいたよ(マジ)。

私も、はますけさんが早く良くなることを祈っています!
2005/12/10 23:43 | | edit posted by ニガババロア
はますけさん、大丈夫ですか?
ゆっくり静養してきてくださいね。。
その病院も10年たっていい方にチェンジされているといいですね(*^^)v
お大事にしてくださいね。。
2005/12/12 08:34 | | edit posted by ちこ。
大変ですね。早くよくなるように心からお祈りしています。肌にあった病院を離れるのは残念ですが、きっと今度はうまく治療してくれるはず。なるべく楽しく想像出来ると良いような記がします。とは言ってもご病気では気が重いですね。私も数度入院してますが
本当に点滴下手な人だとうんざりしますよね。でもどうか充分に休養なさってくださいね。どうかお大事に。
2005/12/13 00:18 | | edit posted by あんころりん
びっくり!
早く元気になって下さい!!
心よりお見舞い申し上げます。
頑張って~♪
2005/12/13 10:06 | | edit posted by フリーマン・ジミー
久々にお邪魔したら・・・
大変!!
大丈夫ですか?
無理しないで早く治してくださいねー
寒いし、お大事にね。
2005/12/13 20:08 | | edit posted by モモちゃん
ありゃりゃ!
ちょっと風邪でダウンしてる間に、大変な事に~!!
病気で更新できない間とか、ブログの事が心配になってしまう物ですが
どうか今は治療に専念して下さいね~。

それにしても、はますけさんは私の中で勝手に
凄く元気な人のイメージだったのでちょっと意外でした(^▽^;)←失礼
2005/12/14 15:11 | | edit posted by ぺんぺん
どうぞお大事に
はますけさん。
実は大変なことになっていたのですね。
お大事にしてください。

次の更新、気長に待っています。
2005/12/15 16:51 | | edit posted by thumper
心配してました。
はますけさん。。
更新がずっとなかったので心配してました。大丈夫ですか?
元気になったはますけさんが
戻ってくることを心待ちにしてます♪
2005/12/16 23:46 | | edit posted by もも
お大事に・・・
はますけさん、お加減いかがですか?
ゆっくりと治療なさって、また楽しいお話を聞かせてくださいね。
2005/12/19 14:59 | | edit posted by つなみ
まだですね~・・・。
お加減いかがですか~?
ボクは入院した経験ないんで、
どんな感じかわかりませんが・・・
早く退院して元気にブログ復活してくださいねッ☆
2005/12/21 18:38 | | edit posted by フリーマン・ジミー
haittyさんへ♪
なんとか復活しました~e-263
完全復活は年を越してしまいそうですが、とりあえず良かったです。
以前入院した時に1本の点滴を打つのに18箇所も穴を開けられたことがあって(私の血管が見えないのも悪いのだけど)看護士さんが怖いのです。
今回は大丈夫でした。本当によかったe-257
2005/12/22 11:56 | | edit posted by はますけ
catherineちゃんへ♪
catherineちゃんご心配かけましたが、なんとか復活しました~i-265
それ程大変な病気ではなかったのですが、予想したこともないものだったのでビックリしたのでした。
これからはユルユル通院すれば治るそうです。
お祈りばっちり効いたみたいe-461ありがとうね~e-257
2005/12/22 16:31 | | edit posted by はますけ
tegoumaさんへ♪
やっとこさ復活しました~e-257
ご心配おかけしてすみませんe-263
私も血管が細くて(本体太いのに)いつも大変な思いをするのです。
転院した病院は、以前39度の熱があるのに「あんたなんで血管ないの!?腕を5分振っててちょうだい!」と言われて大変悲しい思いをしたことがあって行くのがちょっと怖かったのです。でも今回は大丈夫でした~!本当によかったです。
2005/12/22 16:47 | | edit posted by はますけ
よかったね♪
おめでとう(^・^)
寒さが厳しいから
気をつけてくださいね
今日は家でv-48
してください
2005/12/22 19:08 | | edit posted by haitty
ニガババロアさんへ♪
やっとこさ復活しました~e-257
お祈りバッチリ効いたみたいです。
ありがとう~e-266
「点滴クイーン」1度めぐり合ってみたいです。今回も看護師さんたちすごく苦労していました。
2005/12/24 10:48 | | edit posted by はますけ
クリスマスに体調崩した
愚か者ジミーです・・・(汗)
いつもありがとう!
Merry Christmas ☆
2005/12/25 15:46 | | edit posted by フリーマン・ジミー
ちこ。さんへ♪
無事に復活しました~e-257
病院はやっぱりいやですねえ。
やはり健康が1番です!
しか~し!これからお正月に突入して暴飲暴食してしまいそう...。
気をつけなければですe-263
2005/12/25 17:02 | | edit posted by はますけ
あんころりんさんへ♪
無事に復活しました~!
いやぁ、たいした病気ではなかったのです。
ただ病院はいやですねえ。余計弱るような気がします。
今回の看護師さんたちはとても良い人たちだったので、ホッとしました。
2005/12/25 17:06 | | edit posted by はますけ
フリーマン・ジミー さんへ♪
今回は本人もビックリしましたが、無事に復活しました~e-257
ジミーさんも風邪ひいちゃったのね。
あたたかくしてゆっくり休んでくださいね~。
しかしそちらは寒そう...e-191
2005/12/26 16:24 | | edit posted by はますけ
モモちゃん へ♪
自分でも思いがけない病気だったので、そりゃもうビックリしました。
でも無事に回復にむかってますe-257
ひたすら寝ていたのですっかり体がナマケモードになってはいますが。
このままお正月になったらヤバイです~e-327
2005/12/26 17:06 | | edit posted by はますけ
ぺんぺんさんへ♪
なんとか復活しました~e-263
あら~、ギリギリ年内間に合いましたですよ。あっという間でしたねえ。
私の12月はいったいどこへ?

基本的にはすごく元気(精神面は)なんですが内臓がちょっとボロくてねえe-263外傷にはすごく強いんですが。
でも今回は自分でも想像すらしたことのない病気だったのでビックリしました。
2005/12/30 22:35 | | edit posted by はますけ
thumperさんへ♪
長くかかりましたが無事に復活しました~。
ご心配かけちゃってすみません~e-466
これからはいつもどおりにがんばりますです!
2005/12/30 22:42 | | edit posted by はますけ
ももさんへ♪
無事に復活しました~!
年内に間に合ってよかったe-257
バトン受け取ったままぶっ倒れちゃってました。
お正月休みにupしますね~!
2005/12/30 22:46 | | edit posted by はますけ
つなみさんへ♪
なんとか復活しました!
年内に間に合ってよかった~e-257
これからもゆるゆると更新していきますのでよろしくお願いしまーすe-466
2005/12/30 22:52 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/161-d52ddbc1
trackback
 
