
--:-- | スポンサー広告
-    -

 本日のお風呂 ~リラク泉 ゲルマバス~

ゲルマバス


最近流行りのゲルマニウムです。
実は本日ではなくきのうのお風呂なのです。
コンサートで疲れた体を癒そうと入ったのでした。

これねえすっごい魅惑的な言葉が並んでいるのよ。
まずは表側
毎日有酸素運動ができないあなたに
バスタイムでどんどん汗出せ、絞り出せ!

裏側には
体の芯から汗じわ~っとしたたり、スッキリ爽快!

ゲルマニウムを自宅のお風呂で堪能。
有機ゲルマニウムにひきしめ成分2種類の天然塩&ドウガラシエキスたっぷり。
イオウの香り漂う湯舟に肩までつかれば体の隅々まで大掃除!
すっきり疲れ知らずの爽快ボディー。

ね?スゴイでしょ?
他にも「手足を浸すゲルマニウム温浴20分は有酸素運動約2時間分と言われています。」って!
浸かっているだけで運動2時間分ですよ!?
そんなの怠け者の私が入らないわけないじゃないですか~!!

天然塩と黒いツブツブ(ゲルマニウム?)で見かけは香辛料です。
黒いツブツブは匂いを嗅ぐと、どうも硫黄っぽい香り...。
お風呂はじんわり効いてくる感じです。お湯は無色透明。
できればお湯色は変わる方がいいんだけれどなあ。
汗はだばーっと出る程ではなく、じんわり奥からあたたかくなってくる感じでした。
もっとじっくり入っていれば効果が高いのかな?
きのうはあんまり長時間は入れなかったので、でろーっとなる程の汗はかかなかったのでした。
今度は長湯してみようっと。
21:14 | Bath Goods
comment(10)     trackback(0)
comments
(*^-^)ニコ
こんにちわ!
ゲルマニウムって、今、話題ですよね。
バスタイムでどんどん汗出せ、絞り出せ!
何だか、よさそうですね。
2005/12/06 10:48 | | edit posted by うさうさ
はますけさん、こんにちは~。
ゲルマニウムの入浴剤ってあるのですね~。
おうちで出来るのがいいですね。
下の記事も拝見しましたが
色々おいしそうなのも試していらっしゃるのですね!!
私も探してみよう、っと~♪
2005/12/06 16:16 | | edit posted by さくら
私も
i-186私も今日入浴剤を買ってきました
はますけさんのブログをみていたら
寒いからお風呂の贅沢をしてみたくなりました
あまりいいのがなかったので
今度、雑貨屋さんにでも行ってみようかと思っています
これからは家で温泉ですね
2005/12/06 18:14 | | edit posted by haitty
はじめまして<m(__)m>
お花が好きでbpより、お邪魔してます
アポロの画像を見て私の“好きな色だわ~”とうっとり眺め・・・
素敵なサイトで、TOPより改めて拝見しました
“杏仁豆腐の香り”大好物の文字が目に入り
入浴剤なんですね~(入ってみたい!)
“ゲルマニウム”ホント! 魅惑の温泉効果を楽しめそうですね♪
おっと(^^ゞ 時間を忘れかけました
お風呂のお湯が冷めそうなので 又、お邪魔させてくださいね
どうも、ありがとうございました ヽ(*^^*)ノ
2005/12/07 22:03 | | edit posted by Tyu*Ru
はますけさ~んッ!
ボクもFC2に引っ越してまいりました。
これからもご近所づきあいをよろしくお願いしまぁ~す♪

ブログ容量MAXのため、引越しました。
よろしければリンク先アドレスの変更をお願いいたします。
お手数をおかけします。
http://bond007.blog37.fc2.com/
2005/12/08 08:46 | | edit posted by フリーマン・ジミー
うさうささんへ♪
そうです話題のゲルマニウム~♪
話題の物にはすぐに飛びつくタイプなのです、私。
汗ダバーっとはいきませんでしたが、なかなかなポカポカ具合でした。
冷え性の方なんかはもっと効果が判るのかも~。
2005/12/14 00:44 | | edit posted by はますけ
さくらさんへ♪
さくらさん、こんにちは~♪
ゲルマニウムの入浴剤、最近はいろいろな種類が出ているようです。
やっぱり家で手軽に入れるのがいいですよね。それでお掃除も面倒でないのがよいです。
本当はガーデニングがメインのはずだったのですが、最近は食べ物率が上がってきちゃってるのです。
おいしいものがあったら教えてください♪
2005/12/21 00:53 | | edit posted by はますけ
haittyさんへ♪
どうにも入浴剤が大好きで、かなりたくさんの種類を試しているのですe-224
昔は洋物が多かったと思うのだけど(日本と言えばバスクリン!)最近は日本の物の方が香りがいい気がします。
雑貨やさんでも買うけれどドラッグストアで買うことが多いです。
いい香りのものだとお風呂で寝ちゃうことも多いんですよ~。
2005/12/21 00:57 | | edit posted by はますけ
Tyu*Ruさんへ♪
Tyu*Ruさん、はじめましてこんにちはe-266
せっかく遊びにきていただいたのに、コメント遅くなってしまってごめんなさいe-466
今ではビミョーですが、実はガーデニングBlogのつもりだったのでお花を誉められるととってもウレシイです♪
冬場はお花が少ないので食べ物&入浴剤がメインになるかと思いますがe-263これからもよろしくお願いいたします。
2005/12/22 10:04 | | edit posted by はますけ
フリーマン・ジミー さんへ♪
コメント遅くなってごめんなさーいe-466
お引越しなさったんですねe-405しかもご近所だっ!
リンクは早速変更しておきました。
これからもよろしくお願いいたしまーす!
2005/12/22 11:22 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/160-fd6714b6
trackback
 
