スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 東京ドーム

イルミネーション


きのうはサザンオールスターズのコンサートに行ってきました。
場所は東京ドーム。
クリスマスイベント中でイルミネーションが綺麗でした。

イルミネーション


久しぶりに都会にお出かけしたので、さっそく入浴剤を物色。
いろいろカワユイのをgetしてきました
本当は米びつのかわいいのがあればいいなあと思っていたんですが、大きいサイズがなかったので断念。
まあコンサート会場に米びつ持って行くのも怪しいしねぇ
1年ぶりのサザンはやっぱりすごく良かった!
あまりの楽しさに腰痛も忘れて踊り狂ってきました。
(いや途中でぐきーんときちゃって1/3は座ってたんだけれど)
すぐ近くにかなり年配のマダム様がいて、ずっと座ることなく踊り続けていました。かっこいいなあ~とウットリ。
サザンは年齢層の幅が広いので、年代によってビミョーに振りが違くてそこもちょっとおもしろい。
あと1回札幌にも行くのでそれまでに腰痛少しは良くなるといいなあ。
スポンサーサイト
15:44 | のんびり日和
comment(5)     trackback(0)
comments
はますけさんって・・・。
サザンのフリークだっけ?
札幌にも行くとはスゴイ熱烈??
ドームはもう随分前になるけど、
GUN'Sが来日した時以来行ってないなぁ・・・。
NHKホールにマイケル・モンローを1人で見に行った時の話。だんだんボク席の周りが広くなってくんですよ~。もちろん席はあってもスタンディングしぱなっしのライブばっか行ってたんで、当時茶髪で肩まであるロン毛の兄ちゃんが思いっきり曲に合わせて踊ってたら、周りはひいちゃうよね~・・・。
2005/12/05 18:32 | | edit posted by フリーマン・ジミー
サザンのコンサート行ったんですね
いいなぁ~。ちょうど私が高校生の頃
サザンがタンクトップで
♪そうね。だいたいね~。♪って歌っていました(^・^)
年がバレバレ~。
主人はサザンが大好きです
車の中はサザンとASUKAさんの
取り合いです
札幌までに腰痛治してね (*^^)v


2005/12/05 20:57 | | edit posted by haitty
それと。
一枚目の写真きれいです(*^^)v
2005/12/05 20:59 | | edit posted by haitty
フリーマン・ジミー さんへ♪
私も好きだけれど、相棒がねえものすごく好きなんですよ。
札幌まで行くのは相棒の情熱の賜物です。
昔は周りの人がビビるぐらいの踊りっぷりだったのですが、さすがに腰痛が響いてねえ...。いやあねえe-263
2005/12/05 21:32 | | edit posted by はますけ
haittyさんへ♪
そうなの。サザンが好きなのです~。
サザンがタンクトップを着ていた時には、私は小学生だったです~。
haittyさんはチャゲアスが好きなのですよね。
私も始めて買ったCDはチャゲアスでコンサートも何度か行ってますよ。
弟がものすごく好きだったので、よく兄弟で行ってました。
コンサートの時の編曲がまたちょっと違くてよいのですよね~。
2005/12/09 23:47 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/159-e012092d
trackback
 
