スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 本日のお風呂 ~あんかけ湯 杏仁豆腐の香り~

あんかけ湯


あんかけ湯 白玉にごり湯(杏仁豆腐の香り)

今日のお風呂は大好きなあんかけ湯です。
干からびた肌にはあんかけ湯のトロ~っと具合がたまりません
この入浴剤にはココナッツオイルも入っているし、高分子(とろみ成分)がお湯をさめにくくしてくれる効果もあるんです
入ってみるとほんわかあったか~
お湯の色も大好きな白いにごり湯だし、なんといっても

ものすごい杏仁豆腐の香り!

それもむせ返るような強い香りではなく、ほんわりと包み込むような香りでとってもです。
お湯のとろみも強すぎず、ゆったりと体を包み込んでくれます。
なのでお風呂のお掃除も簡単で大丈夫なのもウレシイです。
デザートそのままの杏仁豆腐の香りがちょっと笑えますので、ぜひぜひ杏仁好きな方はお試しあれ~
スポンサーサイト
20:17 | Bath Goods
comment(14)     trackback(0)
comments
no title
あんかけ湯!!∑( ̄□ ̄;)
しかも杏仁豆腐・・・なんだかとっても美味しそうですね(笑)
まるで自分が杏仁豆腐の中のサクランボにでもなった気分で
とっぷりと入ってみたいものです~e-241
2005/11/28 17:57 | | edit posted by ぺんぺん
no title
また、なんともウマそうな入浴剤!
杏仁豆腐好きの私には、たまらんのぉ♪
そんなにイイ匂いがしたら、ちょっと飲んでみたくなっちゃうよね~
小学生の頃、お菓子の匂いのする消しゴムとかあったやん?
無性にかじってみたくなったりしなかった?(私だけ?)


2005/11/28 20:59 | | edit posted by catherine
ぺんぺんさんへ♪
そうなの、あんかけなのよ♪
ちょっとお湯がトローンってなるんだよ~e-266
これは食べ物シリーズの中では優しい感じなので、ぜひぜひ見つけたら入ってみてくださいな。
トロミも強くないので、浴槽で転ぶこともないですよん。
(他のシリーズで転んだんですよ、私...。)
2005/11/29 11:07 | | edit posted by はますけ
catherineちゃんへ♪
これねえ、すんごくおいしそうな香りだった。
香りっていうか匂い?
ちょっと飲んでみたかったよ~(飲んではないよ!)
私ねえ香りつき消しゴム食った!
小さい頃お菓子とか食べさせてもらえなかったからさ~、魅惑の香りだったのよチョコ消しゴムが。
食ったらやっぱりゴムの味でしたe-263

2005/11/29 11:29 | | edit posted by はますけ
最高だね~
あんかけ湯のネーミングから始まり、「杏仁豆腐」ですか!
こんなインパクトある入浴剤を発見できるはますけさんはすごい!
すんごい入ってみたいけど、
衝動的に風呂湯を飲みたくなるかも^^;
美味しい香りに弱いのよねぇ・・・甥っ子のハミガキ粉は「ぶどう味」なんだけど、これまた風味豊かな香りなの!一緒にハミガキしながら、
心の中で、【うぅ、飲んでみたい・・】と思ってしまいました(汗)
甥っ子は飲んでしまわないのかな・・・

杏仁豆腐試してみたいし、シリーズあったら教えてください☆
2005/11/29 12:50 | | edit posted by みねっこ☆
no title
おおおーー
良さそう♪
でもずずずーっと
飲んでしまいそうな
自分が怖い。
2005/11/30 00:09 | | edit posted by モモちゃん
no title
とろり~んとしそうなお湯ですね
パッケージをみると食べ物ですよ!これは。
お肌もつるり~んとなりそうですね
私はかさかさで毎日クリームをつけています
この入浴剤なら私の肌もツルリ~ンとなるでしょうか?(^・^)
2005/11/30 11:21 | | edit posted by haitty
no title
寒くなって、ますますお風呂が良い季節ですよね~☆
ボクもこれ探してみようッ!
でもボクのことだから、お風呂で寝ちゃって「杏仁豆腐」食べる夢みちゃいそ~だなぁ・・・(笑)
2005/11/30 18:23 | | edit posted by フリーマン・ジミー
no title
いいでふねぇ。。幸せになれる香りですね!!
私も売っているかさがしてこようと思います
乾燥肌にもよさそう。。しかし、商品化したひとも
思い切ってますね。。
2005/12/01 00:32 | | edit posted by ちこ。
みねっこ☆さんへ
むふふ~、よさげでしょ?
食べ物シリーズは失敗が多い(チョコとかメロンとかアイスとかさ~)のですが、これは結構よかったですよ。
あんかけはねえ、これあんまり強くないの。
ちょっとお湯がトロッと軟らかくなる程度。ダマとかはできないから安心して入ってくださーい♪
2005/12/02 09:12 | | edit posted by はますけ
モモちゃんさんへ♪
うわわっ、飲んじゃだめ~!
お風呂はとろりんちょでなかなかよかったです。
ただね、むしょうにデザートが食べたくなるのよ。
■計画では、甘い香りを嗅ぐ→胸いっぱい嗅ぐ→胸いっぱいお腹いっぱいな気持ちになる→お腹いっぱいなのでご飯は少なめ■
というムシのいい計画をたてていたハズなんですが...。
2005/12/05 00:01 | | edit posted by はますけ
フリーマン・ジミーさんへ♪
さすがにシャワーじゃキツイ季節になってきました。
ちょっと前までは冬でもシャワーいけたのに、ここ数年シャワーじゃ寒くていかんのですよ...。
入る時には徹底して長湯をするタイプなので、入浴剤は必需品なのです。
この杏仁ちゃんはなかなかよかったですよ~♪
普通食べ物シリーズ(特にデザートシリーズ)は甘すぎて失敗なものが多いのだけれど、これは意外といけました!
(最初はうっわーすっごいビミョー...。と思って買ったの)
ぜひぜひめぐり合って、杏仁の夢見ながらふにゃふにゃになっちゃってくださいな!
2005/12/05 00:12 | | edit posted by はますけ
ちこ。さんへ♪
杏仁ちゃんなかなかよかったので、ぜひお試しあれ~♪
ちょっとお腹がすくけどね。
あんかけ湯は去年あたりから(おととしかも)ちょっとブームなのかもしれません。
去年は結構見かけましたよ。柚子が多かったかな~。
出しているメーカーによってもあんかけ具合が違うので、そこも追求していくと面白いです。
なかには本当にあんかけ!?なメーカーさんもあるのよ。それはそれでちょっとおもしろいです。
2005/12/05 00:17 | | edit posted by はますけ
haittyさんへ♪
やんわりとろり~んとしたお湯でいいですよ~♪
確かにパッケージはアジアンデザート...。
香りも本当によかったです。
実はリピートする商品ってあんまりないのだけれど、これは見かけたらまた買おうかと思います。
私も最近カサカサで踵なんて餅のように割れてきちゃいましたよ...。
おっかしいなあクリームぬってるんだけどなあ。
2005/12/05 07:35 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/157-838995aa
trackback
 
