
--:-- | スポンサー広告
-    -

 グリーンアイスはピンクのひらひら

グリーンアイス


すっかり寂しくなってしまった秋のベランダ(お庭?)ですが、
唯一元気にお花を咲かせてくれているのがグリーンアイスです。
花持ちがいいからずっと咲いているように思えるのかも知れないけれど、すっかりガラーンとしてしまった鉢植えの中にそっと色を添えてくれています。
私の寂しいなあと思う気持ちを察してか、心なしかピンクが濃くなりました
実は他の枝は黒点病で葉っぱもない状態なんだけれどね

グリーンアイス


↑の写真だとものすごく花が咲いているみたいですが、反対側の枝葉は殆んど落葉してしまってるんです~
19:52 | ベランダ(ミニバラ)
comment(7)     trackback(1)
comments
no title
こんばんはぁー。
グリーンアイスちゃん、こんなにピンクが濃く出ることがあるのですねぇ!かわゆいですね~~~。しかもちょっとまだらっぽいところが何ともお洒落!
2005/11/23 20:13 | | edit posted by YS
YSさんへ♪
私もこんなにピンクのふりふりになったの初めてです。
このちょっとまだらなピンクの色ののりっぷりが好みです。
実は前回買うのをやめた絞りーずのニコラちゃんを探しているのですが、未だめぐり合えず...。
やっぱりあの時買っとけばよかったかしらん?


2005/11/23 21:52 | | edit posted by はますけ
no title
はますけさんこんばんは。
昨日ははますけさん家にも来たんだけれどなぁ。
アイスグリーンお花がたくさんついていますね
今日私はアイスグリーンを剪定しました
やはり元気がないんですよv-7
2005/11/24 20:40 | | edit posted by haitty
haittyさんへ♪
23日は夕方にいっきにUPしたんですよ~。
ミニバラちゃんがんばって咲いてくれてるんですけど、どうも具合が悪いみたいです。
半分は丸裸状態になっちゃってるんですよね~。
私も剪定して土を変えてみようかな?
少しは復活してくれるとうれしいのだけどな。

2005/11/25 13:07 | | edit posted by はますけ
no title
恥ずかしい。
はますけさんどうも私はここの絵文字が苦手のようであります
あかんベーと絵文字がしているのですが
笑う顔を入れたつもりがごめんなさいね_(._.)_
2005/11/25 13:18 | | edit posted by haitty
haittyさんへ♪
大丈夫ですよ~!っていうか私もちょっと苦手なんです...。
普段使っている携帯がdocomoなので、他の会社の絵文字がよく解からないんですよねえe-263
なので私もよくe-51ラブラブとやったつもりでe-265とかしちゃいます。
後で気が付いてビックリしてます。
2005/11/25 15:31 | | edit posted by はますけ
no title
こんにちは。
うちのシュネープリンセスが、はますけさんちのグリーンアイスちゃんみたいにピンクになって咲きましたぁ!
TBさせていただきました。事後報告スミマセン<(_~_)>
2005/11/25 17:54 | | edit posted by YS
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/153-745253a2
trackback
シュネープリンセス(と思われる)ちゃんが、ほんのり色付いて咲きました。色気づきおって、このぉ~(#^o^#)グリーンが強く残った状態の蕾がゆっくりゆっくり開いたと思ったら、花びらの内側はピンクでした!いつもは真っ白なコロコロのお花が咲くのにね。全然違うお花になっ
| ハナニッキ | 2005.11.25 17:50 |
 
