
--:-- | スポンサー広告
-    -

 古奈屋 ~二子玉川~

カレーうどん


二子玉川に行ったので何かおいしい物食べたいなあと思ったのですが、既に時間は15時過ぎでランチタイムは終了
でもケーキじゃなくて主食が食べたいんだけどな~、と思っていたところ「そうだ!カレーうどんがあるじゃん!」
カレーうどんで有名な古奈屋さんに行ってきました。
豪華にえびもちカレーうどんをオーダー。
ここのカレーうどんはちょっとクリーミーで、とっても食べやすいのです。揚げ餅もふんわりしっとりでとってもおいしい!

古奈屋 玉川高島屋店
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川高島屋南館9F
TEL 03-5797-3317
営業時間 11:00~23:00(L.O. 22:00)
定休日 玉川高島屋定休日
17:05 | おいしいもの(外)
comment(11)     trackback(1)
comments
なんですか!それ!えびともちとカレーですか!!
なんてリッチーなんでしょうか。。。。夕飯つくるのやめて、高島屋にいきたくなってきました。。。はますけさんはさぞさぞ幸せいっぱいになったのでしょうね。。。この寒さがみにしみます。。。。。
2005/10/31 17:58 | | edit posted by ちこ。
ちこ。さんへ♪
りっちーe-420うどんですよ~e-257
海老天と揚げもちが入っているんですよ。
もう全部お口の中でトロ~リと...。むふふふふe-415
ただ問題はこれウチの母と食べに行ったということですねe-263
まだ相棒と同居に至ってないんですよ~e-330
やばい、結婚して早3ヶ月なのに~!
2005/10/31 18:20 | | edit posted by はますけ
no title
大丈夫です(*^^)v私も新婚当時、自分が単身赴任みたいな
感じでした。おかあさまと一緒にカレーうどん、しかも
最高の、カレーうどん、いいじゃないですか、いいじゃないですか~
ぷ~んとにおってくるようです(しつこくてごめんなさい)
私もぜったい、いつか食べにいきますね☆
2005/10/31 22:13 | | edit posted by ちこ。
no title
はますけさん、このテンプレート私の好みですよぉ~。
真ん中にある写真は自分が撮ったものなんですか?

こんなカレーうどん見たことがないです
美味しそうですねv-218
2005/10/31 22:41 | | edit posted by haitty
haittyさんへ♪
テンプレート気に入ってくれたのは、もしかしてかぼちゃのやつ?
なんだか設定がうまくいかなかったので、こちらに変えてみたのだけれどあっちの方がよいかなあ?
頭が追いついていかなくて悩んでいます~。
このカレーうどんすごくおいしいんですよ!
よく雑誌なんかにも登場しています。
2005/10/31 23:32 | | edit posted by はますけ
古奈屋の店の存在は知っていましたが、まだ食べに行ってません。辛いものが苦手が私はクリーミーなカレーうどんと聞くと食べに行きたくなります。そのうち必ず食べに行きます。
2005/11/01 16:14 | | edit posted by tegouma
tegoumaさんへ♪
仲間です!私も辛いもの嫌いじゃないけど苦手なのよ~。
ここのカレーうどんは食べやすいと思いますよ。
バナナカレーうどんもありましたが、まだ食べたことないです。
揚げもちがオイシイのです。
それにしても私、最近麺類ばっかですe-263
2005/11/01 16:22 | | edit posted by はますけ
こんちは☆
めっちゃ美味しそうなうどんですねv-238
お餅入りって最高!餅LOVEな私としては見逃せないです~
カレーうどんもクリィミィっていいかも。
久しく、二子玉川行ってないなぁ・・・

玉川高島屋にいきたいよ~v-271
2005/11/02 12:52 | | edit posted by みねっこ☆
みねっこ☆さんへ♪
ここのおうどんオイシイのよe-51
本店は巣鴨にあるらしいですよ、やはりお年寄りでも食べやすいようにちょっとマイルドな感じになってるんだろうか?
今度ニコタマ探検一緒に行きましょう!
最近ちょっとウトくなってきたのよ~e-330
2005/11/07 08:58 | | edit posted by はますけ
こんにちは
古奈屋美味しいですよねv-10
2006/01/16 03:08 | | edit posted by あべ
あべさんへ♪
はじめまして、こんにちは~e-257
古奈屋のおうどんオイシイですよね。
私は辛いものちょっと苦手なのですが、ここのはほんのりクリーミーでおいしくいただけます。
2006/01/17 13:04 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/139-cce8e3c1
trackback
最近カレーうどんにハマっている最寄り駅や立ち食い蕎麦屋のカレーうどんに天麩羅トッピングなんて贅沢なんだろうと思いつつも、頬は緩み満面の笑みこれがあるからやっぱり人生やめられないうどんの汁の上にルーがユラリ波打つのを見て、大航海に出た気分ウエンディを
| あべにっき | 2006.01.16 03:08 |
 
