
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日もウットリ

ラベンダーピノッキオ


ラベンダーピノッキオがとても綺麗に咲いてくれました
房咲きでこんなに時期が揃って咲いてくれることって殆んどないのですごくウレシイです
思い描いたとおりのブラウニッシュラベンダー色と淡いラベンダー色の花びらが並んで揺れていてウットリです


ラベンダーピノッキオ


この色を待っていたの~
花びらのまきまき具合もかなりイイ感じ!

シュネープリンセス


シュネープリンセスもやっとコロコロで咲いてくれました
うちのコロコロ軍団の中で、1番ウドンコに弱くてお花もポトリと落ちちゃっていたのです
でもコロコロの白いお花はやっぱりカワイイ。
冬になったら鉢を分けてあげなければ!(現在5号鉢に3株。ムギュムギュなのですぐに水切れ

グリーンアイス


グリーンアイスの蕾は相変わらず、紅をさしています。
でも開いた花は真っ白なの。
なんでだろう?と思っていたら花びらの裏の縁のところがほそーく紅をさしていました。
カワユイのう
15:14 | ベランダ(バラ)
comment(15)     trackback(0)
comments
こんにちは。
はますけさん、こんにちは。
ラベンダーピノッキオ、優しい咲き方をするバラですね。
房咲きしているとの事、華やかなんでしょうね~。
2005/10/24 16:40 | | edit posted by thumper
綺麗です☆
v-254とても綺麗ですね☆

なんで、はますけさんって
こんなに素敵なお花を育てられるのでしょう・・
うらやましいっ!
きっと「緑の手」をお持ちなんでしょうね☆

愛情を注いでるんだろうなぁ。
お花写真集できちゃいそうなぐらいですね♪

2005/10/24 19:57 | | edit posted by みねっこ☆
thumperさんへ♪
このバラ咲いているお花はかわいいんです。
かわいいんだけど枝が超暴れん坊なんですよ~e-330
横へびよーん!更にでろーん!てな感じでちょっとどうしたらいいのかわからない状況にe-263
ミニバラおとなしくてかわいいです。
2005/10/24 21:36 | | edit posted by はますけ
素敵です~きれいです~
こんな色ってでるんですね。。。うっとりとはこのことですね。。。なかなかkんなきれい色だせないですよ、はますけさんってすごいんですね~。。たっぷり愛情をうけて、お花もしあわせそうですね(*^^)v
2005/10/24 21:39 | | edit posted by みっちー
うとぅくすぃ~
ラベンダーピノッキオさん、うとぅくすぃーです!素敵です。
欲しい子候補に挙げられているのだが、、、置く場所が無いので我慢ですv-12

はますけさんの子を眺めさせてもらって、楽しませていただきます。
2005/10/25 01:29 | | edit posted by YS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/25 12:30 | | edit posted by
みねっこ☆さんへ♪
「緑の手」ないよ~e-330
バラはねえ「花咲かせないと放置されちゃうっ!」って思って咲いてくれてるんだと思うよ。
だってよく水遣り忘れるし、草花は枯れてるし。
失敗しそうなのはのせてないだけなのe-351
いつかお花の写真でチビ写真集作ってみたいなあ。
2005/10/25 12:50 | | edit posted by はますけ
みっちーさんへ♪
このバラのこの色が見たくて育ててたんです~e-257
このバラが咲くとベランダ中にうっすらとバラの香りが漂って、とってもいい雰囲気になるんですよ~。
放置プレイにも負けずにこんな綺麗な花を咲かせてくれたバラに感謝感謝です。
2005/10/25 12:53 | | edit posted by はますけ
YSさんへ♪
ラベンダーピノッキオちゃんべりぷりちーe-328です。
こんな暴れん坊ちゃんでよろしければ、いくらでも眺めちゃってください!
本当はカフェも欲しかったんだけれど、横張りちゃんはもう無理です~。
2005/10/25 13:01 | | edit posted by はますけ
秋のばらでこんなにきれいに咲くなんて
珍しいのではないですか?
少し色が薄くなったり
形が小さかったりしますよね
すばらしいですね
これはやっぱり連(^・^)
2005/10/25 17:39 | | edit posted by haitty
上の続きです
やっぱり連れていってあげてくださいね
このかわい子ちゃんたち。
2005/10/25 17:40 | | edit posted by haitty
おおー
きれい~~
ピンクなんだけど
深みのあるというか
なんというか
微妙な色合いが素敵です!

綺麗なお花を育てるのは
楽しそうだけど
アブラムシとか寄って来て
結構大変じゃないですか?
2005/10/25 22:16 | | edit posted by モモちゃん
haittyさんへ♪
秋の花、やっぱりちょっと小さめです。
色は秋の方がきれいかなあ。
実は花をアップで撮るのには理由があって、葉っぱがボロンチョになってるからなんですよe-263
水切れしちゃって、散っちゃった...。
お引越し先にみんな連れていけそうなので一安心してます。よかったよ~!
2005/10/26 00:55 | | edit posted by はますけ
モモちゃんへ♪
そうなの、この微妙な色に一目ボレしたんですよ~。
うちのベランダ、アブラムシはあんまり発生しないんだけれどにょろりーずがね...。いるんですよ、にょろりと。
それさえなければねえ。
2005/10/26 01:10 | | edit posted by はますけ
ニガババロアさんへ♪
わーい!ありがとうe-257
無事にお引越し完了の暁にはメールさせていただきますねe-420
ううっ、ウレシイようe-266
2005/10/28 23:44 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/136-1e84c206
trackback
 
