
--:-- | スポンサー広告
-    -

 憧れの『モンドール(AOC)』

なんだかとってもおいしそうで、去年も指をくわえて見てました。
『モンドール(AOC)』

「秋~冬」という短い期間にしか生産されない“季節限定モノ
白カビの表皮に覆われていて全く見えませんが、実はホントにクリーミーなのはその中身なのです!
目でお楽しみいただきつつ、すぐに食べたくなる気持ちはグッと我慢して、常温に「30分~1時間ほど」放置しておいてください。パッと見は何の変化もありませんが、内側は確実にト~ロトロな状態になってきています!



うわわわ~。説明読んだだけでもウットリです。
でもねえ、お値段も3940円のウットリ物なんですよ~
あ~、欲しいな。買っちゃおうかな。
ものすごく悩んでます。


どんななのっ?!って思った方はココからどうぞ!



23:53 | おいしいもの(家)
comment(2)     trackback(0)
comments
私チーズ好きなんでおいしそうですね。どんな味なのか気になりますが、お値段もそれなりにいいお値段ですね。
2005/10/17 12:24 | | edit posted by tegouma
tegoumaさんへ♪
tegoumaさんもチーズ好きですか?
このチーズおいしそうですよねe-257
でもお値段が貴族e-420なんですよ。
買う勇気がでないのです...。なのでまだ悩み中。
2005/10/17 13:16 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/126-ea08af8e
trackback
 
