スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 RODYが好きなの

RODY


キャラクター物に弱いのです。
その中でも今1番愛しちゃってるのが「RODY」です。
「RODY(ロディ)」とはイタリアの"レードラプラスティック社"が発売している玩具です。
ロバに見えるかもしれませんがお馬さんの形をしているのです。
乗るタイプの玩具だけではなくて、いろいろなRodyグッズが最近では発売されてます。
今年の夏には恵比寿ガーデンプレイスでRODYのイベントもしていました(行けなかったけど)。

実は写真のピンクちゃんはミニミニのタイプ。
机の上で私をなごませてくれるカワイコちゃんです
いつかは乗るタイプのでっかいRODYちゃん欲しいなあ。
スポンサーサイト
23:47 | のんびり日和
comment(2)     trackback(0)
comments
地震大変だったですか?
私は車を運転していて、後ろの席の息子が暴れたせいだと思っていました。そして、こらっておこってしまいました。。。。

ロディのファンなのですね。。私も子供のともだちのうちで、われさきに!とロディに乗りました(*^^)vぼよんぼよんという感じでした~!
2005/10/16 21:47 | | edit posted by みっちー
みっちーさんへ♪
住んでいるのがボロマンションなので、すごく揺れました~。
みっちーさんの所は車の中なのに揺れたんですか?ということは震度4地帯にいたのかしら。

RODYに乗ったことあるんですか?!いいなあe-266
やはりぼよんぼよんしているんですね!私も乗ってみたいです。一度見かけたんですが、喫茶店のキッズコーナーにあったので、さすがにね...e-263
2005/10/17 14:27 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/124-9378842b
trackback
 
