スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 なぜに突然

毎月楽しみに読んでいた「YOUNG YOU」が今月号で休刊になってしまいました。
買うようになって1年あまり、楽しみにしてたのでビックリです。
実は今まで集英社のマンガ雑誌って買ったことなかったのですが、はちクロにつられて買うようになったら結構ショート物とかおもしろくて楽しみにしてたんだけどなあ。
(だってマーガレットとか気恥ずかしい恋愛ものが多かったから~)
やはり売り上げの問題とかなんでしょうか。
今連載している作品は「YOU」と「コーラス」の雑誌に振り分けられて連載は続くのだけれど、今から2冊も新しい雑誌買うのもな~と思ってみたり。
ちょっと寂しい秋なのでした
スポンサーサイト
11:44 | 本・雑誌
comment(2)     trackback(0)
comments
私もYOUNG YOU読んでました~。
充分売れていそうだし、何よりハチクロがヒットしたので休刊(廃刊)しなくても良さそうな気がしましたが…
でも実はYOUもコーラスも買っているので、定期購読の雑誌がひとつ減るのはお財布にやさしいかも知れませんv-356
2005/10/16 10:54 | | edit posted by ニガババロア
ニガババロアさんへ♪
そうですよねえ。ハチクロも映画化が決まったし、それなりに読者数もいると思うので休刊しなくても...と思ったんだけれど。
ニガババロアさんはYOUもコーラスも買っているのね~。それだとまとめて読めてお徳かもですね♪
2005/10/16 17:07 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/121-10786601
trackback
 
