
--:-- | スポンサー広告
-    -

 トラットリア アンティカ ~江田~

アンティカ


10/11
会社の同僚とおいしいものを食べに、またまた外ランチに出かけました。
お店はいつものイタリアンレストラン「トラットリア アンティカ」です。
お肉とパスタどちらにするか悩んだのですが、今回は1600円のお肉のコースをオーダーしました。

まずは前菜5種盛り合わせ
アンティカ


スルメイカのマリネがおいしかった!あんまりイカ得意ではないので最初に食べたらおいしかった~。嬉しい誤算です。

本日のお肉料理は「黒豚肩ロース肉のタリアータ ベーコンと玉ねぎのマルサラソース」です。
ちょっと甘めのソースがとってもお肉に合います。
お野菜もたくさん食べれて満足~

アンティカ


そしてデザートは紫芋のアイスとフルーツ、そしてバナナとキャラメルのムースです
なんだか今日はデザートが豪勢だぞ!ムースちょっと苦味が効いていてとてもおいしくいただけました。

トラットリア アンティカ
横浜市青葉区荏田北3-1-6
TEL 045-911-7530
13:54 | おいしいもの(外)
comment(6)     trackback(0)
comments
オシャレに撮るね!
コメントありがとです^^
しっかし、はますけさんの画像はステキです!

こんな風に撮りたいです。
あと、テンプレが可愛い!!akemiさんも変わってましたね☆
このパンダキャラいいなぁ

シーサーもテンプレ増えないかな・・・
(できれば若大将のデザイン系で)

釣りレポート頑張りますね☆
2005/10/13 17:11 | | edit posted by みねっこ☆
うんにゃ~
e-263斜めに撮ってるだけですよん。パンダかわいいでしょ?!いやもう一目ボレなのです。しばらくはパンダで攻めるわよ!
seesaaもテンプレート増えればいいんだけどねえ。作ってる人もいるんだけどね。少ないよね!

船は私大概大丈夫!船で海外に行く女ですから!でも台風の時には酔いました。ゴハンは食べれたけど

2005/10/13 17:22 | | edit posted by はますけ
やっぱり食材は・・・。
イタリアン大好きですッ!
メインの肉はやっぱりイベリコ豚でしょうか?
ソースの名前が何か追徴課税とられそ~な怖い感じですが・・・(笑)
2005/10/13 21:03 | | edit posted by フリーマン・ジミー
(*^-^)ニコ
こんにちわ!
外食もいいものですよね。
それに、美味しそうなお料理のオンパレード。
お肉のコースなんですね。
前菜にデザートまでついて、満足のいく、
外ランチですね。
2005/10/14 15:39 | | edit posted by うさうさ
フリーマン・ジミーさんへ♪
イタリアン私も大好きです~v-344
でもイマイチ作るのはヘタなのよねえ。
ランチでお値段控えめなのできっと豚さんは普通の豚さんだと思われます。ソースはね、確かにマルサラだっ!お酒を使ったソースらしいです。甘くてコッテリ!
2005/10/15 17:57 | | edit posted by はますけ
うさうささんへ♪
外食、一緒に住み始めたらきっとできない!と思って怒涛の食週間が始まってます。
これを舌の肥やしにすることができればいいんですけど、ただ食べてるだけ~なのです。
でも満足のいくランチでした!
2005/10/15 17:59 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/120-c9954f29
trackback
 
