スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 本日の収穫

からふりゃー


久しぶりの収穫です
ええと赤いまるまるしてるのは赤ピーマンじゃなくてピーマンです。放っておいたら赤ピーマンになっちゃった
緑のピーマン(通常品)は1つしか収穫できませんでした。でもまだまだ実はついているので、きっと大丈夫だのだ~っ!
そしてこれまた8月から「どうしようかなぁ」と思っていながら放置プレイしていたトウガラシちゃんも収穫。
実は辛いもの苦手なので、会社の辛いもの大好きな人にまとめてプレゼントの予定です。

そういえばピーマンの苗を選ぶ時に、カラーピーマンも買おうか悩んだのだけれど「実がついてから2週間以上ガマン?そんなには待てんわっ」って思ってグリーンの子だけを選んだのを思い出しました全然カラーピーマン色づくの待てましたね。むしろそちらの方が良かったのかもしれんです
来年は黄色い子を育ててみたいなぁ。
スポンサーサイト
21:53 | ベランダ(野菜)
comment(2)     trackback(0)
comments
かわいいなぁ~。テンプレート素敵です
ハロウィンですね
パンダが可愛い
クリスマスバージョンも楽しみにしていますよ
ごめん。新しいのにしたばかりなのにね

今日はたくさんの収穫でしたねv-221
2005/10/10 23:07 | | edit posted by haitty
haittyさんへ♪
e-487期間限定なのですよんe-487
今日は収穫というか「さすがに片付けないとねぇ」という感じでしたよ。ベランダちょっとサボリ気味なのです。
テンプレート、このパンダシリーズ気に入ってるので作者さんがクリスマスバージョン作ってくれたらもちろん変更しますよー。
2005/10/10 23:29 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/115-87619d8a
trackback
 
