
--:-- | スポンサー広告
-    -

 元祖手羽先唐揚 ~風来坊~

手羽焼


催しでに名古屋の「風来坊」さんが来ていたので、さっそく買って帰ることにしました。
先週の土曜日に見た「もしもツアーズ」で紹介されていて、是非食べてみたい!と思っていたのです。
こんなにタイムリーでいいのかしらと思いつつさっそく購入

家に帰ってさっそく母と夕食に食べることにしました。
箱を開けるとツヤッとした手羽先がお行儀よく並んでいます。ちょっとスパイシーな香りもして食欲をそそります。
食べてみるとおいしい~骨を取るとひと口サイズで食べやすいし、胡椒のピリッとした感じがタマリマセンゴマもいいアクセントになっています。
名古屋飯やはり流行るだけあります。おいしいよコレ
催しはまだやっているので、また買って帰ろうと思います。相棒にも食べさせてあげよう!
10:00 | おいしいもの(家)
comment(4)     trackback(0)
comments
美味しいやろ~♪
私もめっちゃ好きや~i-178
何個でもイケル! って感じやんね
あれ、家でも似た様に作れるんやで~
作るんなら、レシピ教えるよi-278
2005/10/07 10:37 | | edit posted by catherine
catherineちゃ~ん♪
これめっちゃウマかったよ~e-257お店行きた~いって思っちゃった。5個じゃ足らんかった、もっとがばちょって買えばよかったと思っちゃったよ。
あれ家でも作れるの?ムズカシクない?チャレンジしてみたいのでレシピ教えてちょ~e-160

2005/10/07 11:33 | | edit posted by はますけ
んじゃ、私も久し振りに作って、アップしよっかね~
あ~、想像しただけでヨダレが出てきたぜっi-237
2005/10/07 22:03 | | edit posted by catherine
catherineちゃんへ♪
うわーい!楽しみにしてるねe-257
実は今日も相棒と食べましたe-160
ヤツのツボにはまりまくり食品だったようですe-272オイチイよう~!
2005/10/08 21:38 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/110-522712d6
trackback
 
