
--:-- | スポンサー広告
-    -

 讃岐うどん 「かいと」 町田

赤かいと


先週の週末になりますが、おいしいうどんが食べたくて町田にある「かいと」に行ってきました。
ここは以前にものせましたが、なかなかいい感じのお店なのです。

今回は「赤かいと」を注文。さつまいもなどのかき揚に白菜、豚肉、キノコ、明太子のあんかけがかかっています。明太子のピリッと感がとてもおいしいのです。

かいとうどん


相棒は「天ぷらうどん」を頼んでいました。サッパリでこれもおいしそうだわ~。

お店の場所は野津田の、鎌倉街道と鶴川街道がぶつかる「袋橋」の交差点を
鶴川駅から向かって左に曲がってすぐのあたりにあります。

14:02 | おいしいもの(外)
comment(8)     trackback(1)
comments
び、びっくり!
天ぷらうどん、美味しそう!
土曜日、まさにこの前を
チャリンコで通り過ぎましたよ^^;

寄ってこうか悩んだのですが、食べてこぐのも
大変そうだから断念。

案外、窓際席に、はますけさんがいたら、面白いかも!!
2005/10/03 15:24 | | edit posted by みねっこ☆
う~んおいしそう
あんかけうどんって初めてみました
中華の揚げそばにあんかけは知っていますが
これおいしそうですねe-461
2005/10/03 20:08 | | edit posted by haitty
讃岐うどんおいしそうですね。明太子のあんかけんんて食べたことないような気がします。私も食べに行きたいです。私も相棒に車で連れて行ってもらおう。
2005/10/03 22:22 | | edit posted by tegouma
みねっこ☆さんへ♪
おいしそうでしょ?そうなの天ぷらうどんすごくおいしそうだったのよ~。
でも味見させてもらうの忘れちゃったです。
今度はぜひチャレンジしてみてねんe-257
2005/10/04 13:12 | | edit posted by はますけ
haittyさんへ♪
普段あんかけ物って全然食べないんですけど、明太子入りにひかれて食べてみてビックリ!おいしかったのでした~。アチチな食べ物が好きなのでたまりません♪しかも量もすごく多いんですよ~。
2005/10/04 14:19 | | edit posted by はますけ
tegoumaさんへ♪
私もここで明太子のあんかけ始めて食べました~。ピリッとしていてなかなか食べ応えがありますよ(どかん!とかき揚げのってるし)ただ場所がちょっと不便なところにあるので、車じゃないと行けないのが残念なのですよねぇ。ぜひ相棒サンと食べに行ってみてくださいねe-257
2005/10/04 14:31 | | edit posted by はますけ
私も行ってきましたのでTBさせていただきました。讃岐うどんおいしかったです。又いいお店あったら紹介してくださいね。
2005/10/30 01:06 | | edit posted by tegouma
tegoumaさんへ♪
「かいと」行ってきたんですねe-125
ちょっと遠いんだけれどおいしかったなら良かった!
おいしいお店、がんばって探しまーす!
2005/10/31 12:01 | | edit posted by はますけ
comment posting














 

trackback URL
http://kuruppor.blog17.fc2.com/tb.php/102-f1daed2a
trackback
「手打ち讃岐うどん かいと」です。はますけさんのブログで紹介されていておいしそうだったので行ってみました。日曜の昼に行きましたが10人ほど並んでました。駅前ではないのになかなかの人気店です。駐車場は10台分ほどあります。町田市野津田町2413-1 TEL 042-737-...
| てごうま!食べ歩き&お取り寄せ | 2005.10.30 01:02 |
 
