
--:-- | スポンサー広告
-    -

 秋の花続々



秋のバラ咲きそろってきました。
とてもいい香りのするシャリファ・アスマ。

DSC00161.jpg


桃のような色合いのジュビリー・セレブレイション。

DSC00162.jpg


フルーツ紅茶のような甘い香りがするんです。
今年はたくさん咲いてくれてます。

DSC00171.jpg


瀕死の状態だったグラミス・キャッスルにもお花がつきました。
1番最初に迎えたイングリッシュローズ。
とても好きなので復活してくれてうれしい!

今年は本当に本当~にこの子調子が悪くってですねえ。
理由はいやーなヤツに愛されてしまったからなんですが...。
まだまだ治療は続きます。いつになったら終わるのか!
そろそろ私もイヤになってきたぞ!!

瀕死になってる理由は↓だーっ!!
(虫映像がお嫌いな方は見ちゃダメ!)

more... »

22:47 | ベランダ(バラ)
comment(2)     trackback(0)

 冬咲きクレマチス

DSC00111.jpg


冬咲きのクレマチスが活動開始しました!
↑はシルホサ・バレアリカ。
なんといってもグリーンが減ってくる時期に新芽を伸ばしてくれるのがうれしい。


DSC00113.jpg


こちらはシルホサ・ジングルベル。
こちらの方が育ちが早いですね。
もう蕾も出てきてます。まだまだ小さいですけど。
花が咲くのはいつぐらいになるのかな。
10:36 | ベランダ(クレマチス)
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
