
--:-- | スポンサー広告
-    -

 静寂 (箱根湿生花園4)




とても静かです。木々の向こうに見えているのは仙石原。



DSC03974.jpg

12:27 | もっと遠くへ
comment(10)     trackback(0)

 紅葉 (箱根湿生花園3)




普段は見かけないような木々や草花も紅葉していました。
湿地に生えている植物って普段見ないですものね~。

DSC03966.jpg


我が家のまわりよりも紅が濃い気がします。
本当に鮮やか!

DSC03976.jpg


本当に小さな子供のてのひらみたい。かわいらしいです。
13:00 | もっと遠くへ
comment(4)     trackback(0)

 萩の実(箱根湿生花園2)




萩の実です。花は撮れずじまいでしたのでとりあえず実の写真を。
なんていうかやっぱり豆っぽいです。
こんなにカラカラになった実を見たのは初めてだったので、ちょっと驚きました。




12:07 | もっと遠くへ
comment(2)     trackback(0)

 紅葉(箱根湿生花園1)




秋真っ盛りの箱根に出かけてきました。
行ったのは11月3日。既に2ヶ月前になります。
箱根湿生花園を散策しに行ったのでした。
たくさん写真を撮ったのですが、お花の名前を調べられず...。
上の写真は見事な真紅に染まったもみじ。
葉っぱの先まで綺麗な秋色です。



06:54 | もっと遠くへ
comment(2)     trackback(0)

 あけましておめでとうございます

マユミ


新年あけましておめでとうございます。
久しぶりの更新になりましたが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか?
12月に入ってから忙しくなってしまい、ついでにデジカメのコードがどこかに行ってしまったり(大掃除のときに出てきました!)で写真の整理ができなくて1ヶ月ほどこのBlogを留守にしてしまいました。
これからまたいつもどおりのスローペースではありますが更新していこうと思いますので、よろしくお願いしま~す

写真は11月に箱根で撮ったマユミの実。
今年は秋が長いです。
14:25 | のんびり日和
comment(8)     trackback(0)
| HOME |
 
