
--:-- | スポンサー広告
-    -

 月桃...?

月桃茶


ローソンで見つけた、伊藤園のお茶「月桃茶」
なかなかサッパリとした飲み口でよいです。

「月桃(げっとう)とは 初夏の沖縄に美しい花を咲かせるショウガ科のハーブ。葉の形が三日月に似て、花の形や色が桃に似ていることから「月桃」と名付けられました。」この沖縄でとれるハーブを使って淹れたお茶のようです。
ストレートの紅茶やハーブティーが好きな人にはよいかも。
伊藤園にはこの商品の情報がありませんでした。

ちょっと微妙だったのは、多分これを撒いた直後だったから。




抗菌、防虫作用があるという月桃エキス。いい香りなんだけれどね。






23:06 | おいしいもの(家)
comment(0)     trackback(4)

 TANGA NILLA ~二子玉川~

TANGA NILLA


毛先が痛んでボロボロになってしまったので、髪を切りに行ってきました
3ヶ月ぶりの美容院です。
今回は二子玉川にある「TANGA NILLA」に行ってみることにしました。
以前外から見たときにちょっと不思議な感じだったので、気になっていたのです。

今回もOZ mall「8800円のプレミアム・ヘアプラン」を利用しました。
このプランは8800円で「厳選のヘアサロンで癒しのヘアエステ(45分)+カットが8800円で受けられる」というナイスなプランなのです

ゆったりとした室内でトリートメントと頭皮マッサージを受けてきました。
うあ~リフレッシュ~
すっかり和んで帰ってきました。
ここは他にもフェイシャルなどもしてくれるようです。
お近くの方はぜひどうぞ!

「OZ mall」には他にもいろいろなサロンがあるようですよ~。




20:26 | のんびり日和
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
